ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 花だより2014(河津さくら)TOP季節の風景 ≫ 花だより2014(河津さくら)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花だより2014(河津さくら)

3月は、休日ごとに、春の訪れを探しに、
ゆめんずと一緒に出かけました。
(・・・といっても、近場ですが。。)



今日は、早咲き桜「河津さくら」を求めて・・・

2014-03-15 0382014.3.16撮影




2014-03-15 050


河津さくらは、静岡県賀茂郡河津町で原木が発見されたことから、
その名前の由来があり、1月の下旬から2月にかけて咲く
早咲きの桜として有名です。



2014-03-15 051



今年は、2月の寒さの影響か、3月中旬が満開で見ごろでした。



2014-03-15 060



ソメイヨシノよりピンク色が濃く、花も少し大きめなので、
一つ一つの花は下向き加減に咲いていて、
風に揺られると華やかな花びらのダンスが始ります。



2014-03-15 064



海岸沿いの海風にゆられて、
大きく躍る河津さくらのダンスパーティー。。。
ひと足はやく、春の訪れを楽しく知らせてくれました。



2014-03-15 075




こんなお友達に遭遇。。。。

2014-03-15 083

彼(彼女?)もひと足早い春と一緒に記念撮影中(*^_^*)






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

これでもかぁ~と、「花だより」続きます。。
それもかなり「古新聞」情報。
それでもゆめんずに免じて、明日も、彼らに会いにきて
くださるとうれしいです。



花と記念撮影ばかり、、
今日はそんなゆめんずに応援のポチリをお願いします。。

まずこちらへポチリ・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑  →スマホの方は文字狙いでww


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー


こちらのランキングも頑張っています。
もうひとつポチリとお願い致します。

シーズー ブログランキングへ







Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月03日(Thu) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

