ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 花だより2014(菜の花その1)TOP季節の風景 ≫ 花だより2014(菜の花その1)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花だより2014(菜の花その1)

ゆめんず地方には、約30年ほど前に、ユニバシアードの
開催のために建設された施設「総合運動公園」があります。


その公園の一部は、「コスモスの丘」と言いますが、
コスモスだけではなく、季節の花を楽しめるエリアがあり
訪れる人々に季節を伝えてくれます。


2014-03-15 004


3月から4月にかけては、約5万本の菜の花が、黄色いじゅうたんのように
「コスモスの丘」一面に咲き乱れます。


2014-03-15 006


3月15日、今年初の菜の花鑑賞に、おさんぽがてら
出かけました。



2014-03-15 011


先代犬、アルとチーズの時は、春といえばかならず
こちらの菜の花を見にやってきて来ました。


しかし、ファルさんとえりんさんは、初の「コスモスの丘 菜の花鑑賞」です。


2014-03-15 012



市内の幼稚園、保育園の子供たちが、昨年秋、一生懸命種をまいてくれた
菜の花が、一斉に咲き始めた頃でした。


2014-03-15 009



日に照らされた、菜の花の黄色は、なんだか心がウキウキ
楽しくなっちゃうね。。。



2014-03-15 014



この日は風もなく穏やかな天気。。。
もうすこし、菜の花畑を楽しんでいきましょう。。。



2014-03-15 142








今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。


先週の疲れが週末にきて、休息を優先させ
パソコンもほとんど立ちあげず、コメントやツイッターに
頂いたメッセージのお返事、および、毎日楽しみにしている
みなさまのブログへ訪問もできず本当に申し訳ありません。。

なんとか今週は元気に頑張りたいと思います。

それでもゆめんずに応援のポチリを頂けると本当に感謝です。
まずこちらへポチリ・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑  → スマホの方は文字狙いでww



携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー




こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援頂ければ本当にうれしいです。

シーズー ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月31日(Mon) 19:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月31日(Mon) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

