ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 花より、好奇心TOPさんぽ ≫ 花より、好奇心


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花より、好奇心

今年の「梅の花観賞」はバッチリだったゆめんずファミリー。

3月2日に「綱敷天満宮」に梅を見に行った一行は、

2014-03-09 012



翌週3月9日に、場所を変え、休日散歩で時々訪れる
「運動公園」の開花状況を見に行きました。




2014-03-09 017


あれれ???
ここは、まだ開花にほど遠い、かたい蕾。。


2014-03-09 021


今まで、梅だと思い込んでいたこちらの200本余りの木は、
帰宅後調べていると「桃の木」らしく、花の見ごろは、
3月の下旬から4月上旬にかけて。。。



2014-03-09 011



開花まであと2-3週間かかりそうです。
(今日あたり丁度見ごろかも!?)



・・・と、花撮影の下心が空振りに終わったことなど
全くゆめんずには全く関係なく・・・





2014-03-09 022




カメラをむけても、声をかけても、
えりんさんには届かない・・・





2014-03-09 028


彼女の心躍るような感心は、、、



2014-03-09 026



子供たちの楽しそうな笑い声、弾けるような叫び声・・・




2014-03-09 032



大型遊具施設がある「トリムの丘」とよばれる大広場。

009_20140329044733157.jpg





今すぐにでも、駆け出して、みんなと一緒に遊びたい!!


そんなウッキ、ウキえりんさん。


2014-03-09 040


花もまだ咲いていないことだし、
今日は、思いっきり走ってみましょうか。。。






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

月末+年度末+税制改正等々、、、いろいろなことが
重なったこの3月末。。
なかなか気持ちもゆっくり出来ず、昨日は「一回パス」切符を
使ってしまい申し訳ありせんでした。。


4月に入っても、しばらくバタバタしそうな予感、、
ボチボチ更新になるかもしれませんが、
これからもゆめんずをどうぞよろしくお願いいたします。



最後に、ちょっとヤラセのサービスショット❤


2014-03-09 030

乗り出して見るほど好奇心旺盛でないゆめさん。。。
これは明らからにヤラセ写真です、、、ゴメンチャイ(*^_^*)



今日もゆめんずに応援のポチリを頂けると嬉しいです。
まずこちらへポチリ。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑  →スマホの方は文字狙いで(*^_^*)


携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー



お時間ありましたら、こちらのランキングへの
応援ポチも頂けると嬉しいです。。

シーズー ブログランキングへ



Comment

No title
編集
こんにちわ

年度末って忙しいですよね。
消費税の上がる準備もあるはず。
えりんさん、お子ちゃま大好きなんですね。
モコも同じであのかわいらしい黄色い声だけで駆け寄っていくんです。
お仕事大変なはず、どうか、お身体を大事にです。
2014年03月29日(Sat) 16:45
No title
編集
こんにちは(^^)
こっちの桜も咲き始めましたよ!
明日の天気が心配だけど、まだ咲き始めたばかりだから大丈夫でしょう。。。
わんずとお花見できるといいですね!
2014年03月29日(Sat) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

