ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 花だより2014(梅 その4)TOPおでかけ ≫ 花だより2014(梅 その4)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花だより2014(梅 その4)

今年は梅の見ごろに丁度あたったようで、
いつもお邪魔している「綱敷天満宮」の梅で
沢山楽しませていただきました。



2014-03-02 104



花だより2014、梅の花シリーズ、最終日は、


2014-03-02 105



われらが、「ゆめんず」「梅」のコラボレーション




2014-03-02 016


「ウメンズ」でお届けいたします。



早速「ウメング」撮影会。

2014-03-02 164



花の高さまで、ウエイトリフティングのごとく持ち上げて、


2014-03-02 163


主役は、花と、ゆめんずたち。。


2014-03-02 167


もちあげているゆめままが画像に映りこまないよう、
ほぼ片手で彼らを持ち上げ、腕がプルプルと揺れだす前に
よい表情をとらえて撮影しなければなりません。。



2014-03-02 171


それはそれは、傍から見ると滑稽な光景だと思います。。



2014-03-02 177



その苦痛と羞恥を乗り越えて、撮った今年の
「ウメンズ」、いかがでしょう。。。


2014-03-02 178


「ウメンズ」たち。。。



2014-03-02 151


今年はなかなか、良い写真が沢山撮れました。


2014-03-02 149

ありがとう、、お疲れ様でした(*^_^*)




本日の写真はすべて一眼レフによるarupapa撮影




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。


4日間も、ゆめんずと梅の花のコラボ、
題して「ウメンズ」にお付き合いくださって本当にありがとう
ございます。

春の花の先行の代表、「梅の花」とゆめんずたちのコラボ、
楽しんで頂けたでしょうか???
花だよりシリーズでポチ数少々停滞気味ですが、
ゆめんずも頑張りました。

どうか、ゆめんず頑張ったねwwと、お疲れ様のポチを
頂けると嬉しいです。

まずは、こちらへポチリ。。。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ →スマホの方は文字狙いでww



携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援頂けると嬉しいです。


シーズー ブログランキングへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

