ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 花だより2014(梅 その3)TOPおでかけ ≫ 花だより2014(梅 その3)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花だより2014(梅 その3)

最盛期を迎えた「梅の名所」
神戸の「綱敷天満宮」に来ています。



2014-03-02 113




30品種120本の梅が、太陽の光をあびて、
甘酸っぱい香りが漂う境内。



2014-03-02 116


濃いピンク、淡いピンク、白色、
花びらも一重や八重。。
梅の花にも色々な種類があることに驚きました。


2014-03-02 112






ゆかりの深い、福岡県「太宰府天満宮」や

2014-03-02 119




京都の「北野天満宮」から寄贈された梅も満開です。


2014-03-02 118




春の花見といえば、桜の花に目を奪われがちですが、

2014-03-02 136





梅の花も、なかなかだわ、と梅の魅力を新発見。


2014-03-02 141


ただし、木の下で、酒宴というよりは、
やはり梅の木の下では、清楚にお茶会が似合いそうww



2014-03-02 153


毎年、季節がめぐってくると、同じ場所で
同じ風景をバックに写真を撮りながら、




2014-03-02 166



その年々に違ってみせる花の表情と同じように、
すこしずつ違う表情を残すゆめんずたち。。。




2014-03-02 168



今年の花の季節も、たくさんの思い出を残しましょう。。。




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝申し上げます。



今日は、しとしと朝から雨のゆめんず地方。
その雨音に、桜の開花の足音が聞こえてくるようです。


今日も会いに来たよ~のポチリを頂けると嬉しいです。

まずこちらへポチリ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑  →スマホの方は文字狙いでww







携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
応援宜しくお願いいたします。


シーズー ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

