ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大人の楽しみTOP生活 ≫ 大人の楽しみ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人の楽しみ

みなさまは、コーヒーをよくお飲みですか?


ゆめままことワタクシは、中学生くらいから
朝食は、カフェオレとパン食というのが毎朝の習慣、
大人になってからは、カフェラテかブラックが定番になりました。


2014-03-15 149


とはいえ、元来、あまりコーヒーに対してこだわりがなく、
自宅で挽き豆ドリップで入れるという手間をかけることは少なく、
長年、簡単に飲めるインスタントコーヒーを楽しんできました。



2014-03-15 150


【よい】ということは知っていました。
数名の知り合いが一年以上前から、購入していて楽しんでいる話を
聞きました。
実際、ごちそうになり、その便利さと味の感性度の高さに魅了されました。



2014-03-15 156


しかし、きっかけがなかった。。。

そして、消費税UPが「背中を押して」くれたのです。



一年以上悩んだ、「コーヒーメーカー バリスタ」が、ついに我が家に!!





2014-03-15 159


うやうやしく、大きな箱を持ち帰り、
思ったより大きいなぁ。。。と、内心焦りながらも、
期待度大のバリスタくん。




2014-03-15 166



大きな箱に、ゆめんずたちの期待度をもあげてしまいます。



2014-03-15 175


バリスタくんが何者かは、当然のことながらゆめんずにはわかりません。


ただ、知っているのは、大体において、我が家に大きな箱が届く時は、
その箱のなかから、いつものご飯と一緒に、ウマウマも一緒に出てくること。



2014-03-15 173



今回は、箱の中から、白黒の物体が出てきたものの、
すぐに、ゆめままがキッチンにたってゴソゴソ始めたので、



彼らにとっては、この白黒の物体から、間違いなくウマウマが出てくると
疑いの余地はない訳でして。。



2014-03-15 169



ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ・・・シュ、ゴーーーーン。。。。



2014-03-15 154


しかしながら、けたたましい音とともに、
黒い液体は出てくるものの、
待てど暮らせど、いつまでたっても
ウマウマは出てきません。。。







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

とてもよい天気ですごしているゆめんず地方の三連休。
油断すると日焼けをしてしまうほどです。。

雪が残る北の国もあるとのこと、あたらめて日本の南北の
長さを感じずにはいられませんね。

明日からは、春めいてきた風景とともに「花だより2014」シリーズで
ご紹介していきたいと思います。



今日は、期待はずれでがっかりのゆめんずに
応援のポチリをお願いいたします。


まずこちらへポチリ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑  →スマホの方は文字狙いでww






携帯電話の方はこちらから →にほんブログ村 シーズー





こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら合わせて応援お願いいたします。


シーズー ブログランキングへ




Comment

No title
編集
うちも使ってるよ!
赤です!お湯を沸かさなくていいし、手軽だよね(^^)
2014年03月23日(Sun) 17:12
編集
バリスタ…d(⌒ー⌒)!
欲しい!!
今は、中2病になるとブラック飲むんだとちびらがコーヒーをたまに入れてくれます。セブンさんやスタバも好き♪ブラックですね~!!(^ー^)
2014年03月23日(Sun) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

