ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ツチノコ見つけた!?TOPビー ≫ ツチノコ見つけた!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツチノコ見つけた!?

古事記や日本書紀の時代から、その存在を表記されている
「ツチノコ」

日本に生息されていると言われ伝えられている、未確認動物のひとつ。



2014-03-20 007


普通のヘビと比べて、胴の中央部が膨れているらしい・・・


2014-03-20 008


まさしくココに、過去から言い伝えられてきた姿の生物がいるではないか!!?



2014-03-20 004



なんと日本酒が好きらしい。。。

しかしその日、我が家には、日本酒がなくそれを確認することは出来なかったが、


2014-03-20 005


とびうおやイワシの煮干しはどうも好物のようだ。。



2014-03-20 018


かなり接近しても動じず、


2014-03-20 017



堂々と、居眠りをしていた。。

2014-03-20 015


いままで、ツチノコ目撃情報を調べてみると、
実際はヘビだったという話が多いようだ。。



2014-03-20 012


しかし、未だかつて、頭部はかぎりなく「猫」ににているという
話はない。。。
だが、もしかするとヘビ似という定説に惑わされて
ツチノコの発見を遅らせていたのかも。。

常識を覆せた真実が見えてくる・・

2014-03-20 009




これはかなり信憑性の高い、「ツチノコ発見」に違いない・・・



とうとう私も世界を騒がせる「第一発見者」となるのかも。。

まいったなぁ。。。







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。


我が家で発見された「ツチノコ」
どうもファンヒーターが大の好物。。。
たとえ、ヒーターのスイッチがOFFになっていたとしても、
その前から動かない、寒がりのツチノコのようです。


そんなツチノコビーさんに応援のポチリをお願いします。

まずこちらへポチリ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ →スマホの方は文字狙いでww



携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー




こちらのランキングもがんばっています。
お時間ありましたら合わせて応援お願いいたします。

シーズー ブログランキングへ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

