ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新曲発表?!TOPゆめ ≫ 新曲発表?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新曲発表?!

おにゃんこ「ビー師匠」から伝授された技。
段ボールを使った妙技。


本日は、第一弟子の技をご披露いたしましょう。。。



2014-03-15 019



ガッ、ガガガッ。。。。




2014-03-15 020




ガリガリ、ガガガ・・・・




2014-03-15 022



ゼンシンデ~~

ヨロコビ、アラワス。。。





2014-03-15 023



ユメチャンダ~~~♪




2014-03-15 025



ミナシャン、ステキナ、
キュウジツヲ~~~♪





2014-03-15 027



サンキュー♪♪♪






2014-03-15 033

爪とぎ段ボール/ビー師匠、少々あきれ気味。。。







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

寒いけど、お天気はなんとかよさそうなゆめんず地方です。

大雪にみまわれている地域もあるようですが、
どうぞよい週末をお過ごしください。



トリミング後のすっきりお顔のゆめさん。
しかしまだまだ「ポンきゅっふわっ~」のお顔の
ゆめさん登場します。。。どうぞ悪しからず(*^_^*)

今日は、段ボールラッパーのゆめさんに
応援のポチリをお願いいたします。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー




こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたらこちらも応援お願いします。

シーズー ブログランキングへ





Comment

No title
編集
ダンボールラッパー可愛い♪夢ちゃん^^

ダンボールの文字が「ユメラップ」になっているのも
見逃しません^^

夢んずファミリーも良い休日を♪
2014年03月21日(Fri) 14:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月21日(Fri) 14:55
No title
編集
ゆめちゃん可愛い。
段ボール大好きなんだぁ♪
我が家のおちびさんと同じですぅ♪
うしし、がりがりしますよん。
2014年03月21日(Fri) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

