ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ にっこり、にこにこ。。。TOPおでかけ ≫ にっこり、にこにこ。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にっこり、にこにこ。。。

楽しい時間を過ごしたグリーンピア三木を後にして、
まだ少し時間に余裕があったので、
近郊の旧所名跡にいってみようということになりました。


三木市は、ゆめんず地方の隣に位置し、
古い歴史と自然豊かな城下町です。



2014-02-21 402



こんなお方に遭遇いたしました。


2014-02-21 396



3頭身のお姿が、ゆめさんそっくり。。


2014-02-21 397


「え???そんなぁ・・」


2014-02-21 400




いや~、お顔も似てますよww



2014-02-21 401



にっこり、にこにこ・・・



2014-02-21 405



法道仙人が毘沙門天のおつげによって
建立されたという神秘的なお寺。


2014-02-21 468




伽耶院(がやいん)にお邪魔してみましょう。。。

2014-02-21 408






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。


いよいよ、PM2.5と黄砂と花粉の乱舞の季節に突入です。
暖かくなった途端に、一気にですね。。
みなさまどうぞご自愛ください。



3頭身は、パタリロか、伽耶院(がやいん)のお地蔵様か、
ゆめんずのゆめさんか・・・なんて巷で話題になりそうな
ゆめさんに、応援のポチリを頂けるとうれしいです。


まずこちらへ、ポチリ・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー


こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、応援お願いします。



シーズー ブログランキングへ



Comment

No title
編集
こんばんは。
ゆめさん、可愛い~~^^
ほっこりやさしい表情ですね。
なのにパタリロと一緒にされちゃいましたかww
バンコランとマライヒはどこにいるのでしょう(笑)
2014年03月18日(Tue) 21:10
No title
編集
かわいいお地蔵様ですね。
ゆめちゃんといい勝負してますv-238

花粉にPM2.5に黄砂のトリプル攻撃ですね。
ゆめママさんの体調、少しはよくなりましたか?
私も花粉症で悩まされてる一人です。
お地蔵さまにお願いしようかな。

2014年03月18日(Tue) 22:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月18日(Tue) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

