ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マドレーヌちゃんがやってきた。TOP未分類 ≫ マドレーヌちゃんがやってきた。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マドレーヌちゃんがやってきた。

わたし、ゆめちゃん。


今日は、私のおうちに新しい家族が増えたので
ご紹介しまーーーす。



2月の後半にね、
クロにゃんこのお兄さんが、「彼女」を連れてきてくれたの。


P1010365.jpg



お名前は、「マドレーヌ」ちゃん。
「マドレーヌ」ちゃんのママさんは、「ちゃお」さんっていうの。
「マドレーヌ」ちゃんは「ちゃお」さんの愛情をいっぱいいっぱい受けて
誕生したのよ。。お洋服も手作り、とてもとてもかわいいでしょ。

P1010374.jpg



わたしのまましゃん、とにかくかわいいものが大好き。
小さなころから、かわいいお人形さんにとても憧れていたらしいわ。




P1010386.jpg


「マドレーヌ」ちゃんをみて、ひとめぼれ!!
「マドレーヌ」ちゃんをゆめんずファミリーとしてお迎えしたいと
恋焦がれて、やっとこのご縁が成立したってww


P1010390.jpg


かわいさは、わたしたちと「いいライバル」



20140225205213731.jpg


わたしたちも、負けないようますますかわいさ磨かなきゃ!!!



20140225205213845.jpg

負けないわよ!!







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくだって
本当にありがとう感謝いたします。


今日はゆめんずファミリーNEW FACEのご紹介です。

ブログを通してお知り合いになることのできた
人形作家の「ちゃお」さん。
作りだされるお顔のかわいさに、魅了され大ファンに
なってしまったゆめまま。

このたびご縁があって、ちゃおさんのお人形さんを
お迎えすることが出来ました。

ゆめやえりんがお人形さんになったら
こんなかわいい表情してくれるかなぁ~
などと想像しながら、マドレーヌちゃんを
見つめては、楽しんでいる今日この頃です。


マドレーヌちゃんの写真は、ゆめままの
お友達が撮影。
表情豊かなとても素敵な写真で感動してます。
Tami-chan 本当にありがとねww

最後に、マドレーヌちゃんのママさん、
「ちゃお」さんに最大の感謝を申し上げるとともに、
「ちゃお」さんの作品はこちらでご覧いただけます。
制作中の様子をブログで紹介されていますので、
ぜひ「かわい子」ちゃんに会いにいってください。
「ちゃおさんのブログ」→「空色カナリア」

かわいい後輩に少々焦り気味のゆめとえりん。
主役の座を奪われないよう頑張っています。
そんな二人に今日は応援のポチリをお願いします。

まずはこちらへポチリ・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑ ・・スマホのかたは文字狙いでww




携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー




こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、もうひとつぽちりとお願いします。


シーズー ブログランキングへ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月16日(Sun) 19:47
No title
編集
こんばんは~♪

マドレーヌちゃんを素敵にご紹介くださり~ありがとうございます♪
お写真も、とてもかわいく撮れていて(^^*)
本当にありがとうございました♪
マドレーヌちゃんも素敵な家族の一員として~お役にたてると嬉しいです♪
ブログまでご紹介くださり(^^*)すみません。。
マドレーヌちゃん、どうぞよろしくお願いいたします♪
これからも(^^)かわいいゆめんずちゃん達のご活躍楽しみにしております♪
花粉の飛ぶ季節、、、(^^;)お互いのりきりましょうね♪
2014年03月16日(Sun) 21:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月16日(Sun) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

