ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ シーズー女子新体操?!TOPえりん ≫ シーズー女子新体操?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シーズー女子新体操?!

他犬種にくらべて、シーズー犬は決して運動神経が
秀でているとはいえません。


ワンワンサーカスなどで、
出演しているのをみたこともないですしね。。


本来のロングコートでは、運動神経は必要なかったのでしょう。。

愛玩犬として、飼い主のそばで静かに過ごしてきた
歴史が長かったのも、のんびりとした性格の子が多い
理由のひとつかもしれません。



例外なくゆめんずファミリーのシーズー犬たちは、
のんびりとした子ばかりでした。。。



えりんさんが来るまでは・・・ね(*^_^*)






さて、本日は、ゆめんずファミリー随一の身体能力
えりんさんの演技を、ごらんください。





取れるものならとってごらん・・

2014-02-21 254



「ちょうだい、、ちょうだい!!」ぴょーーーん!


2014-02-21 255



さあ、もう少しだよ・・・

2014-02-21 270




がんばって、とってごらん!!

2014-02-21 272



「あと、ちょっと・・」 ぴょーーーん!!

2014-02-21 266



「まって、、まってよ~~」


2014-02-21 265



「あたし、すごいでしょ!」

2014-02-21 236



「駆けっこも大好き❤」

2014-02-21 295



「あたし、リオのオリンピック目指すわ!!」

2014-02-21 290



「シーズー女子、新体操で!!」

2014-02-21 017



「みんな応援お願い!!期待に添えるようがんばるから!!」

2014-02-21 031







えりんさんが楽しく走る姿、飛び跳ねる姿・・・
いままで観ることのなかった光景に、
楽しく癒されている今日この頃・・・

しかし、実は小心者のえりんさん、
たとえワンコのオリンピックがあったとしても、
きっと雰囲気にのまれて演技できないと
想像するのは簡単なこと。。。

まずは、末っ子の甘えん坊を克服しないとねww




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとうございます。


西日本で起こった昨日の地震では、みなさま、大丈夫だったでしょうか?

ゆめんずファミリーは、震度3の結果に全く気がつかず全員が爆睡しておりました。
いざというとき、逃げ遅れるのではないかと、反省した次第です。

大きなイカが捕えられたりと、いつもと違う
自然現象に少々不安を抱きながら、
今日も無事にすごせることに感謝しつつ・・・


元気なえりんさんに応援のポチリをお願いいたします。
まずこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー




こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたらもう一つポチリといただければ
嬉しいです。

シーズー ブログランキングへ





Comment

編集
オリンピックへ間違いなしd(⌒ー⌒)!
パワフルでキュート癒されます!!
2014年03月16日(Sun) 07:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

