ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ラン♪ラン♪ラン♪TOPおでかけ ≫ ラン♪ラン♪ラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラン♪ラン♪ラン♪

走るの大好きワンコのファルさんとえりんさん。
ノーリードでひとっ走りしようと、ちいさなドックランにやってきました。

2014-02-21 223



グリーンピア三木のテニスコート横にあるテニスコート1面ほどの小さなドックラン。
イベントがあるときは使用不可ですが、ドックラン使用料は不要で、
自由に「ラン、ラン」できます。


2014-02-21 226



ふたりで走ると、気持ちも盛り上がります!!



2014-02-21 033



えいんさんは、ファルさんのスピードに合わせながら、
楽しんでるのかな?






2014-02-21 035



リードの制約がないから、思いっきり走れるね。




2014-02-21 036



「ラン♪ ラン♪ ラン♪」
二人で、デュエットしているように飛び跳ねながら、
楽しそう~!!!





2014-02-21 049



今度は、一人舞台で「飛行犬になってみるよ」」




2014-02-21 140


「ラン♪ ラン♪・・・」



2014-02-21 295


「ラーーーン!!」




2014-02-21 296





二人が、走りを楽しんでいるドックランの片隅で・・・


2014-02-21 052




この日も、おひとり様、お暇そうに・・・



2014-02-21 003




あくびなどをしながら、時間つぶし。。。


2014-02-21 002






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。



有料ドックランに行っても、早々に退散してしまうゆめんずファミリー。。

人の少ない小さなドックランがお似合いです。



自由な走りに大満足のファルさんとえりんさん、
くんくん調査人のゆめさんに今日も応援のポチリをお願いいたします。


まずはこちらへポチリ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー




こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、こちらの応援していただけると嬉しいです。



人気ブログランキングへ

Comment

No title
編集
らん、らん、らんらんら~ん♪

飛行犬です。(^○^)可愛すぎです。
わくわくしちゃいます、追いかけてシャッター切るゆめままさんもわくわくでしょうね。
お陰様でモコ、回復して元気になっています。
応援をたくさん、ありがとうございました。
モコと一緒に歩いていきます。(^_-)-☆
2014年03月13日(Thu) 15:28
No title
編集
昨日は、お見舞いありがとうございます
とっても嬉しかったです
元気出さなきゃなぁ~って
思いました~ありがとうございます!!!

楽しそうに走っていますね~ランランラン♪
地面も気持ちいいんでしょうね~
アスファルトよりも
柔らかそうですし・・・気持ちいいんですね~
スンスンもきっと楽しいんですね~
空気が良くて、あくびも気分良さそうです
2014年03月13日(Thu) 20:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

