ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリプルパンチにて。。TOP未分類 ≫ トリプルパンチにて。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリプルパンチにて。。

今日もゆめんずファミリーに会いに来て
くださって、本当にありがとう感謝いたします。


せっかく来てくださったのに本当に申し訳ありません。
 
当ブログ管理者、ゆめまま、
花粉&PM2.5&風邪のひきかけによる
トリプルパンチにて、
コントロール不能の鼻水小僧におちいり、
早めの就寝とさせていただきます。


勝手して申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

20140311034248305.jpg



気がつけばあっという間の3年・・・

仙台にいた妹家族の安否を心配し、
現実とは思えない災害の映像に驚愕し、
あまりに大きな犠牲と被害に言葉を失った、
3年前の今日を思い出し、多くの方々の
心の平安と、犠牲になった方へのご冥福、
そして一日も早い復興を、静かに祈りたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月11日(Tue) 16:47
No title
編集
花粉だけでもたいへんですのに、PM2.5が重なり本当にたいへんですね。
どうぞお大事にして下さいね。
様々な思いを胸に、3年という月日が経ちましたね。
2014年03月11日(Tue) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

