ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜の遊びTOPビー ≫ 夜の遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜の遊び

夕食も終わって、家族団欒、ワンにゃんこみんなで
まったりとした時間がやってきた時、


ちょっと小道具があれば、こんなおふざけな遊びが始ります。





あったかいの???それ???
その箱にみんな集まって・・・?
2014-03-05 018-1



な・・なんと、箱の中に、ビーさんが!!

2014-03-05 019-1




arupapaに誘導されて、この中にはいっちゃったビーさん。

2014-03-05 010


箱に入った姿が物珍しくて、ファルさん、えりんさん、
箱ねこビーさんが気になります。



2014-03-05 022



はいり心地はいかが???


2014-03-05 030-1



おとなしく入っているからどうかなって??


2014-03-05 020-1


・・・そうですよね(汗)

もう10年以上も我が家の住人なので、
こんな遊びも慣れてますよね、ビーさん。。。


2014-03-05 034-1



そんなたわいのない遊びを、今回は、
参加せず、テーブルの下からのぞいていたゆめさん。。


2014-03-05 011-1



ちょっとだけ、クールです。




2014-03-05 031



みんな、遊びに付き合ってくれて、本当にありがとうね!!







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとうございます。


たわいないブログですが、
今日も読んだよ、、と、「足跡」を残していただけると
うれしいです。

今日は、とても協力的なビーさんに応援のポチリをこちらから

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






携帯電話の方はこちらで→ にほんブログ村 シーズー





こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたらこちらへもポチリとお願いいたします。


人気ブログランキングへ



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月07日(Fri) 17:06
こんにちは♪
編集
TVでビールの6缶パックので遊んでたニャンコが居ましたね~
あんな感じで入ってくれるのかな?

やっぱり回路の箱だから温かいのか?とふと思ってしまった~
ダンボールって結構あったかいから、居心地良いかもしれませんよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

最後の写真、ずっと巻いてる状態で歩いてるのかな?
2014年03月07日(Fri) 17:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月08日(Sat) 01:18
鍵コメPさんへ
編集
箱に入りたがりますよね~、、猫って。。

それを見ていて、ゆめも同じように入るんですよww実は。。

この日はなぜかクールに構えていたけど(笑)
2014年03月08日(Sat) 14:25
豆兄弟の母さんへ
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

猫って箱とか、狭いところ入りたがるんですよね~
CMの猫みたいにパフォーマンスはないのですが、
「ここ、ここ」って言ったら、素直に入ってきますよ(笑)

でも、今回のカイロ箱はちょっと小さかったみたいで、
自ら抜け出せず、しばらく箱に入ったまま
うろうろしていましたが、動きにくいと悟り
出してもらえるまでじっとしていました。。
悠々と眠りながら。。。ね(*^_^*)

2014年03月08日(Sat) 14:28
鍵コメCPさんへ
編集
「入る」カイロの笑いを取ろうとして
箱に入ったわけではなく、
撮った写真をみていると、
「貼るカイロ」から「入るカイロ」に
読み替えてしまった訳でして・・・(笑)

猫って狭いところ平気で入っちゃいますものねww

スマホから閲覧できるようになって
よかったですww
2014年03月08日(Sat) 14:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

