ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬の海岸散歩(4)~帰り道TOPさんぽ ≫ 冬の海岸散歩(4)~帰り道


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬の海岸散歩(4)~帰り道

冬の日暮れは早い・・・

さっきまでさんさんと降り注いでいた太陽の光が
西に傾いて、風の冷たさが一層増してきたので、


2014-02-09 180


今日も休日散歩も終了です。


2014-02-09 168


砂浜から、遊歩道に戻ると、夕方のお散歩にと
何匹かのわんこちゃんとすれ違いました。


2014-02-09 185


ひとりだとヘタレなえりんさんも、
ファルさんといれば、元気百倍!
お散歩ですれちがうワンコちゃんたちが気になります。


2014-02-09 197


ふたりで、お友達はいないか、
キョロキョロ、パトロール。


2014-02-09 204


その後を、歩幅が違うゆめさんは、
必死に後を着いていきます。





2014-02-09 203

「置いてかないで~待って~~」



2014-02-09 207


とても、かわいいシーズーちゃんに会い、
足を止めてご挨拶しましたよ。。。



2014-02-09 211


「まるちゃん」というお名前で、
12歳(記憶間違いだったらごめんなさい)と
お聞きしました。



2014-02-09 210


まるちゃんもゆめんず達にとても興味があるようで
自ら近づいて、ご挨拶してくれました。



2014-02-09 217


また、会えるといいね



2014-02-09 219


まるちゃんと別れたあと、
今度はすこしはなれたところで、
ヨーキーちゃんがお散歩中。
今回はご挨拶できなかったけど、
ヨーキーちゃんとも、また会えるといいね。。。




2014-02-09 220


シーズーの歩き姿は、モンローウォークに
たとえられます。

他のワンコちゃんたちより、お尻のフリフリに
特徴があるようです。




2014-02-09 199


その「お尻フリフリ」モンローウォークを
後ろから眺めながら歩くゆめんず散歩が、
ゆめままの「胸キュンな楽しみ」のひとつ、
「しあわせだなぁ~~」と感じるひと時です。








今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとうございます。

昨日、スマホから、スマホ版のブログ(特にFC2)が
見ることが出来ないという現象に陥りました。

キャッシュや履歴、再起動しても症状はよくなりません。。。
一日中紋々とスマホを触っていて、
夜、ふと気がつきました。

iphon、OSのアップデードの連絡が来ていたのに
何週間も放置していたことに。
そして解決!アップデートした途端にちゃんとみなさまの
ブログをスマホからも拝見することができました。

以前アップデートを即すると、アプリの対応が間に合わなくて
困ったこともありました。
アップデートのタイミングって本当に難しいと思いませんか?


今日も来たよ~と、「足跡」を残して頂けるとうれしいです。
まずこちらへ、ぽちり・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、応援お願いいたします。


人気ブログランキングへ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月07日(Fri) 09:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月07日(Fri) 11:43
鍵コメCさんへ
編集
新しいお友達ができて本当に感謝です。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

2014年03月08日(Sat) 14:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

