ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬の海岸散歩(1)TOPさんぽ ≫ 冬の海岸散歩(1)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬の海岸散歩(1)

3月に入りだんだん日差しも気温も春めいてきました。


しかしながら、このブログはもうしばらく
2月の記事をお届けします。。


全国的に低温で、記録的な積雪に
見まわれた今年の2月。
被害にあわれた方々には心からお悔やみ申し上げます。

お陰さまで、ゆめんずが生活している拠点では、
ほとんど雪の影響がなく、
唯一、積雪の記事を載せたのは一日。
2月8日土曜日のことでした。→




2014-3-3-1page.jpg




当日は、どこにも出かけることが出来なかったため、
翌9日、雪の影響のないところを求めて
お出かけをしました。



2014-02-09 029




ゆめんず地方は、山と海が身近にあり、
どちらも車で手軽に行ける距離にあり、
お出かけの選択肢が比較的豊富な方だと思います。



2014-02-09 031



積雪をさけて、この日は海岸の方へ。




2014-02-09 007




天気はよく、予想通り雪の痕跡はありません。



2014-02-09 009





空は晴れ渡り、空気も澄んだ中、




2014-02-09 012



冷たい風が吹き、吹き飛ばさそうになりながらも、




2014-02-09 014




防波堤を歩くお散歩を楽しみました。




2014-02-09 015




風は冷たいけれど、




2014-02-09 021



昨日お散歩に行けなかった分まで、沢山歩いて楽しかったね。




2014-02-09 023




さすがに雪で荒れた翌日は、
防波堤まで釣りや、お散歩に来る人が殆どいなくて、貸切状態。



2014-02-09 036




強風で寒い日に防波堤のお散歩をする人は、
ちょっと物好きなワンコ連れかもしれません。(苦笑)




2014-02-09 043





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとうございます。

海辺の散歩は気持ちがいいけど、
強風で寒い日は、あまり行きたくないなぁ。。なんていう声が
聞こえてきそうなゆめんず散歩ですが、
明日も続きます。また見に来てくださいね。



「来たよ~」と足跡を残していただけると
更新の励みになります。

まずこちらへポチリ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、応援お願いいたします。





シーズー ブログランキングへ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

