ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ねこのきもち」TOPビー ≫ 「ねこのきもち」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ねこのきもち」

ねこのビーさんと、末っ子のえりんさんはご存知の通り「好敵手」

・・・というより、えりんさんの遊びに、大人しく付き合っているビーさんと
評価してあげたほうが、ビーさんを面子を保てるかもしれません。


二人の「あそび」は以前ご紹介したとおり

「至極の時間」
(動画があります。お時間ありましたら二人をみてねww)


一方的にやられっぱなしのビーさん。。
日々頑張っています。



さてさて、ある日の夜、
カメラを触っていると、こんなビーさんの表情をとらえることが出来ました。


2014-02-27 031

「寝てる!」



2014-02-21 083


「寝てる!寝てる!!」



2014-02-21 084


「かなり真剣に寝てる!起きないな。。これは!」



2014-02-21 086



「むふふ・・・」





2014-02-27 030



「おいらの時間だなww」


2014-02-27 032





今日もゆめんずファミリーに会いにきてくださって
本当にありがとうございます。

3月に入りましたね。
今年はまだ「梅」を見に行ってないなぁ。。などと思いつつ、
週末になるとお天気がすっきりしないゆめんず地方です。

この土日、新しい発見があるかな??

お出かけして夜は疲れて早く寝てくれるのを一番望んでいるのは
家猫ビーさん。

そんなビーさんに、今日は応援のポチリをお願いいたします。

まずはこちらへポチリ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら応援お願い致します。


シーズー ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

