ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【ゆめコレ 2014 春】TOPゆめ ≫ 【ゆめコレ 2014 春】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ゆめコレ 2014 春】

先日おチビ・ぽっちゃりゆめさんへ
とても可愛いジャストフィットの手作りお洋服の
プレゼントが届きました。



2014-02-21 019



作って下さったのは、可愛いトイプードル姉妹の
らみちゃん、ぱるるちゃんのママさん、
らみままさんです。


2014-2-28page.jpg


(こちらかららみぱるちゃんに会えるよww)
「らみたんたん♪ぱるるんるん♪」



偶然にもらみままさんの実家とゆめままの実家は
ご近所。



2014-02-21 023



当初はそんなこととは全く知らずブログを訪問させていただいて
いたのですが、ある時、その事実が発覚。





2014-02-21 031


ここにもワンコがつなぐ不思議なご縁を感じました。



2014-02-21 037


シーズー体型でハト胸、体長はちょっと短め。
そんなゆめさんの服は、おおよそマルチーズちゃんや
トイプードルちゃんサイズなのですが、体長に合わせると
胸がムキムキ、胸囲に合わせると長さが長すぎ。。

ジャストフィットの服は数が少なくなります。


2014-02-21 042


そんな中、らみままさんからお優しい一言、
「ゆめちゃんの服作るよ~」



2014-02-21 065


ご好意に甘えてお願いし、
さらにずうずうしくも、トイプードルちゃんたちと
比較すると少し短めの足なので、
袖はいらないかもというリクエストにも
ちゃんと答えて下さいました。



2014-02-21 055



らみぱるちゃんたちとお揃いの超可愛い服が
3着も届きました。
さっそく届いた日からハードローテーション。



2014-02-21 051



お出かけの時は重ね着ルックで楽しみ、
可愛い生地が裾から少し見えている感じが
また可愛いと気に入っています。



2014-02-21 301


らみままさんの心温まるお気持ち、
とっても嬉しく、なんだか春の訪れを
感じたゆめんずファミリーです。





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとうございます。

ゆめんず地方では本日、春の訪れを知らせる
イカナゴ漁が解禁になりました。

暖かくなってきてうれしいのですが、
嫌な奴ら、PM2.5と花粉もどっさり。

鼻水と闘うゆめままと、今日は月末
長いお留守番になりそうなゆめんずに、
今日も応援のポチリをお願いいたします。


まずはこちらから→

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングもがんばっています。
お時間ありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。


シーズー ブログランキングへ



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月01日(Sat) 00:00
鍵コメRさんへ
編集
本当に本当にありがとうございました。
お友達の中でもとても好評で。。。

とにかく着せやすい。。
毎日着せまくっています。(*^_^*)
2014年03月08日(Sat) 14:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

