ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ PET PARADAISE NO.4TOPゆめんず ≫ PET PARADAISE NO.4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PET PARADAISE NO.4

副題【親ばか炸裂でごめんなさい】


「パシャっとmyペット」というスマホアプリをご存知ですか?

「国内最大級!写真でつながる親ばか交流アプリ」と言われ、
可愛いペットの思い出をカンタンに残せるアプリです。

TVCMでも流れましたので、多くの方が既に参加されていると
思います。

アプリ立ち上がり当初、毎日写真を1枚投稿し、
シーズーわんこの交流も増えて楽しんでおりました。

ところが、、、最近さぼりがちなんです、ごめんなさい。
ゆめんずの写真撮影が、スマホカメラからミラーレスに
比重が変わると、スマホで撮る写真が激減。
写真投稿も凍結状態になってしまいました。


そのような中、ペットパラダイスとのコラボ企画が
お正月にあり、後ろめたさを感じながらも、
その企画に参加。。。

2-27-1page.jpg



な・・・なんと、今回も「選んで」頂けたのです。


20140227014750022.png


こんな感じで・・・

「あけおめ☆PET PARADAISEポスター」店頭モデルに当選です。




20140227014750102.png





3月2日まで、全国のPET PARADAISE店舗にて掲載されています。




20140227014750154_2014022703123492e.png



【超】がトリプルくらいつく「親ばかゆめまま」は、
うれしくて早速、店頭ポスターを見に行ってきました。




2014-02-26 020



今回はファルさんの写真が選ばれたんだよ。




2014-02-26 010





なにかと注目度の多いゆめさんやえりんさん、女子軍団を
差し置いて、ファルさんがポスターモデルになったんだよ!

よかったね~~(感涙・・)


2014-02-26 009



「ファルさん、お馬さんの被り物、とても似合ってたです!」




2014-02-26 004




「あたしなんて、お馬さん重くて、苦手でした!ファルさんすごいです!!」




2014-02-26 012




ほんとうにね、ファルさん、頑張った甲斐があったねww



2014-02-26 014



ペッパラさんと相性がとってもいい「ゆめんずファミリー」です。
たくさんの宝物をありがとう~~

このポスターはファルさん以外にも、
63ペットの可愛いモデルさんが掲載されています。

もしお時間ありましたら、お近くの店舗で、お友達を探してみてね!!




2014-2-27-2page.jpg


過去のポスター→
2012.クリスマス
2013.お正月
2013.夏







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとうございます。

モデル当選に気をよくして、ペッパラで春物お買い上げ、
「パシャっと」も、また再開しようと、心に誓った
ゆめままは、企業戦略に乗せられた、最大級の「親ばか」です。


そんなゆめままとゆめんずファミリーに、いつもの応援ポチリを
今日も頂けるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑  (←スマホの方は、この文字狙いでww)



携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー

こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、こちらへもポチリと宜しくお願い致します。


シーズー ブログランキングへ

※ ゆめんずの「パシャっと」IDは、「yumemama」です。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月27日(Thu) 14:34
鍵コメPさんへ
編集
ありがとうございます。
選んでもらえるのがとてもうれしくちょっと感動しています。
とくに、どこにでもいそうな風貌のファルなので
一人写真が選ばれるのはとくに嬉しかったです。。。

親ばかサイトですが、ぜひ
パシャっと、のぞいてみてくださいね(笑)
2014年03月08日(Sat) 14:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

