ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【ワイルドだろ~遊び】TOPえりん ≫ 【ワイルドだろ~遊び】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ワイルドだろ~遊び】

公園で遊んでいる時に、小枝をみつけると
格好の「おもちゃ」に早変わり。。。

遊んでいる最中に他の子を傷つけたりしないか
少々不安はよぎるものの、
本人たちは、そんなこと全く気にする様子もなく(←当たり前ですが)
その「おもちゃ」に夢中。


投げてくれと言わんばかりに、目をキラつかせ、
小枝に集中します。
2-25-1page.jpg


小枝をキャッチしたときは、誇らしげにくわえて走ります。

まあ、ファルさんの様子が一般的な犬の姿かと。。。


で、えりんさんの場合は・・・


2014-01-13 139


小枝に対して大変な執着心をむき出しにし、




2014-01-13 140



ハイジャンプして、フレームアウトしてしまうほど・・・(汗)




2014-01-13 187



小枝をキャッチし、そのくわえ方が、


2014-01-13 152





いつもどちらか一方よりなので、




2014-01-13 169




小枝を振り回して走っているような姿に見えてしまいます。




2014-01-13 161




棍棒じゃないから、振り回さないでよね、えりんさん。。。
くわえ姿はレディのお顔じゃないですよ。。。



2014-01-13 229



「小枝取り合戦」も、この時ばかりは、えりんさんに遠慮はありません。


2014-01-13 448



たとえお兄さんでも、身体が自分より大きくても、
ファルさんにも負けられません。。。



2014-01-13 458


ガジガジ・・・・ガジガジ・・・・



2014-01-13 454



「お味の方がいかがですか?えりんさん・・」



2014-01-13 464


「結構なお味でございます」



「え~。。。うそでしょ~!!?」


泥だらけのお顔のえりんさん!
あまりにワイルド過ぎますよ(苦笑)




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

小枝に執着心アリアリのえりんさん。
その後小枝を家まで持ち帰りそうな勢いでしたが、
なんとか他のものに関心を向けて気をそらし、
それだけは勘弁申し上げました。


そんなワイルドなえりんさんに、今日も応援のポチリを
お願いいたします。



まずこちらから「ポチリ・・」
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑(←スマホの方はこちらの文字から)



携帯電話のかたはこちらから→ にほんブログ村 シーズー




こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、こちらへもポチリとお願いいたします。


シーズー ブログランキングへ


Comment

No title
編集
何だか楽しそうな遊びが流行ってますね(^^)
ゆめんずのマイブーム?(笑)
2014年02月26日(Wed) 22:01
マイケル神戸さんへ
編集
えりんと、ファルの中では
大ブームの枯れ木遊びです。。
危なっかしくて、見ていてハラハラし、
辞めさせたいのですが、
かなりワイルドに咥えて離してくれません(苦笑)
2014年03月08日(Sat) 14:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

