ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 招かれざる飛来者TOP生活 ≫ 招かれざる飛来者


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

招かれざる飛来者

とうとう恐れたものが、やってきたようです。


2014-01-13 029


でも、今シーズンは、それがやってくる以前から調子を崩していました。


2014-01-13 030


PM2.5にも過敏に反応するゆめままの「鼻」



2014-01-13 033


そして、「花粉」



2014-01-13 038


以前やった検査では、「杉」より「ひのき」だったのに。

今年はすでに「杉」で調子が悪い。
そうなると4-5月ごろの「ひのき」が思いやられます。




2014-01-13 010


今シーズンは、昨年からのPM2.5で調子を崩し、。
花粉到来で一気に、ティッシュの消費量が増加しました。


2014-01-13 017


「杉」と「ひのき」の間に、「黄砂」もあります。
これがまたすごい。
この鼻で「黄砂」予報士が出来るほどの反応。



2014-01-13 021


一年を通して、花が咲き乱れ、緑萌える春が一番好きなのに、
最近一番辛い時期になりつつあります。



2014-01-13 062


夏には「ぶたくさ」秋には「すすき」
年中刺激的なものが沢山。

「ちり・ほこり」にも弱いから、これはもう
慢性鼻炎に間違いありません。


2014-01-13 065

専門家に言わせると、こんな状態で犬や猫やうさぎと同居だなんて・・・
と言われるのは「百も承知」


でも、彼らと一緒にいても大丈夫だんですよ、これが不思議と。
そう思い込んでいるだけ??
いやいや、本当に大丈夫なんですよ!


なので、彼らと生活を続けながら、この鼻炎から抜け出せる
秘策をどなかたお持ちであれば、ぜひ、ゆめままに
「救いの手」を!!!


心から、ご連絡おまちしておりますww



今日もゆめんずファミリーに会いに来て下さって
ありがとうございます。


今日も来たよ~の「足跡」を残していただけると嬉しいです。
まずこちらから「ポチリ」

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー




こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、こちらへも宜しくお願いいたします。


シーズー ブログランキングへ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月24日(Mon) 16:01
鍵コメPさんへ
編集
Pままさんも花粉症でしたか。。。
お互いつらい季節ですよね。。
せっかくのお花満開のお出かけしたい季節なのに・・・

6月には保険適用になるらしいですよ
舌下療法。。。
通えるといいな、、病院。
まず病院が混んでるでしょ。。
耳鼻咽喉科って、、、それが苦手な
病院通いです。。。とほほ・・・

2014年03月08日(Sat) 14:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

