ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 回顧録2010年(平成22年)2月TOPアル・チーズ ≫ 回顧録2010年(平成22年)2月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

回顧録2010年(平成22年)2月

本日は、2が三つ。
ニャン・ニャン・ニャン!!!

キャッドフードメーカーの世界では「猫の日」と呼ばれています。

4年前、2が4つそろう日がありました。

今日はちょっとタイムマシンにのってその日を巡りたいと思います。

DSC_3268-1.jpg

先日、4年ぶりに黒木華さんがベルリン国際映画祭最優女優賞を受賞したとの
ニュースが報じられました。


平成22年2月22日の朝の新聞では、
寺島しのぶさんがその最優秀女優賞の受賞がトップ記事。
そのニュースは、田中絹代さん以来35年ぶりという話題で
大きく取り上げられていました。



DSC_3274-1.jpg

クワドラプル「2」とそのひさしぶりの快挙を記念して、
初代ゆめんずファミリーも記念撮影を行いました。



DSC_3283.jpg


「今日は何の日???」



「今日は、スペシャル猫の日~~」





DSC_3331.jpg


この頃は、アルさん、視力もしっかりしていて
生き生きとしたまなざしでしたね。



DSC_3275.jpg


「ご褒美のウマウマくださいな」




2014-2-22-1DSC_3295.jpg


「こっちむいて、、、もう一枚写真撮らせてね」


そうやって写真を撮っていると、こっそりビーさん、
ウマウマを狙っています。。。

DSC_3296.jpg

「あ!!ビーさん、フライング!!」

カメラと、ゆめさんは、その姿をしっかりキャッチしていましたよ。



DSC_3312.jpg

「さあ、みんなもお疲れ様!どうぞ召し上がれ~」



DSC_3290.jpg


5歳のゆめさんです。。
お兄ちゃん達に囲まれて甘えっ子に育ちました。




DSC_3277.jpg


この時、14歳8カ月のアルさん。
まだまだ元気一杯でしたね。。
アルさんらしい表情の一枚です。




DSC_3308.jpg


14歳4カ月のチーズさん。
年末頃から食欲不振が定期的に訪れ始め、
血液検査も心配の数値が出始めた頃でした。
でも、この日は食欲満点。
ウマウマも沢山たべること出来ました。



DSC_3309.jpg


写真を眺めていると、
名前を呼べば、隣の部屋から彼らが
駆けてやってくるような錯覚に陥ります。

今日は天国でニャンニャンニャンの日を一緒に思い出してね、
アルさん、チーズさん。。






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとうございます。
アメブロにゆめんずファミリーのルーツの記事があります。
もし興味のある方はご覧くださいね。

こちらから→ 「父なる犬」
       「エンターティナーな犬」
       「虹の橋のかなたへ」

※Amebloの記事はランキングボタンがありますが、現在カウントされませんので
 「ポチリ」は本日のボタンでお願いいたします。



ランキングに参加しています。
今日も記事も、読んだよ~とお知らせ頂けるとうれしいです。

まずこちらへポチリ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー





もうひとつこちらでも頑張っています。
お時間ありましたら、こちらへも「ポチリ」と
お願いいたします。


シーズー ブログランキングへ









Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月23日(Sun) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

