ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 「カワイコちゃんがやってきた」~港が似合う犬たちTOPおともだち ≫ 「カワイコちゃんがやってきた」~港が似合う犬たち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「カワイコちゃんがやってきた」~港が似合う犬たち

「楽器とうなぎとうなぎパイの街」から遊びに来てくれた
こうめちゃんとあんずちゃん一家を、ゆめんず地方にご案内しているのは
ボク、ゆめんずファミリーの一員、ファルだよ。


今日もボクのお話を聞きに来てくれて本当にありがとう。

ボクのお家にお泊りしたこうめちゃんとあんずちゃんを
次の日、ハーバーランド「umie」に一緒に行った時のお話をするね。



2014-01-18 132



ボクらの街に遊びにきたら、やっぱりココで
写真をとらなきゃと、みんなで一緒に写真を撮っていたんだ。




2014-01-18 131

するとね、こうめちゃんとあんずちゃんが、
二人で美声を合わせて、「わんわん、わぉ~ん」って
歌いだしたんだよね。。

2014-01-18 137

その合唱たるや、息がぴったり合って、
ゆめちゃんやえりんちゃんは、珍しいものをみるように
唖然と二人を見上げていたよ。

2014-01-18 138


こうめちゃんやあんずちゃんが歌いだした
原因はね、よそのワンコちゃんが一匹ボクらの前を
横切ったんだ。
こうめちゃんとあんずちゃんは、ボクらをも仲間と見てくれて、
知らないワンコへ、警告の歌を歌いだしたんだね。


2014-01-18 186



なんだか仲間意識が芽生えてボクはとっても
うれしかったよ。。

でも、ゆめちゃんは、そんなことにはあまり関心がなくて、

2014-01-18 145


ちょっと眠かったみたい。。。


2014-01-18 146



この眠そうなゆめちゃんの顔が、超かわいい~~「萌え~」と、


2014-01-18 147


写真を一生懸命撮っている大人は、
端からみるとちょっと変だね・・・


2014-01-18 152


「umie」のモザイクエリアは、ワンコもOK。
散策していると、、、
あるんだよね、ここに「お店」が・・・・



2014-01-18 175

ワンコ服の店が・・・

そしてやっぱりママさんたちは、入ったよ、ここに。。


2014-01-18 193



そうなると、ボクらとパパさんたちは、待ちぼうけ。。。
ママさん達の気が済むまでボクらの存在は忘れ去られてしまうんだ。
ボクなんて、ここでは、またもや写真にすら写ってない。。




2014-2-18-1page.jpg


そして、ママさんたちは機嫌よく、満足げに
お買いもの終了。。。
でも、きっとお財布の中は、超軽くなっているはずだよ。。

後日ボクらのおやつの量が減るか、パパさんたちのアルコールが
減らされるか。。。考えると恐ろしい・・・



2014-01-17 069


こうめちゃんとあんずちゃんは早速新しいお洋服に
お召し替え。
たしかによく似合っていてとっても可愛かったよ。
旅行の記念だねww

2014-01-17 072


ゆめちゃんもさ、何度か試着して着せ替え人形に
なってたんで、きっと疲れたんだろうね。
気が付いたら、スリングの中で寝ちゃってたよ。。

2014-01-17 074



いよいよボクのお話も終わりに近づいてきたよ。
でも、今日も結構写真が沢山で
見るのつかれたでしょ?
続きは明日にするね。
明日もまたボクらに会いに来てくれるかな~??
(イイともと言ってね・・)

では、また明日ねww           byファル




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとうございます。

「来たよ~」の足跡を残していただけると、
ファルの励みになります(笑)

足跡は、こちらから・・・「ポチリ」とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー


こちらのランキングもがんばっています。
お時間ありましたら、こちらへの応援も宜しくお願いします。


シーズー ブログランキングへ







Comment

No title
編集
ゆめちゃん♪
可愛すぎ~っ(●^o^●)
2014年02月18日(Tue) 14:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月18日(Tue) 19:04
MOCOままさんへ
編集
ありがと~~~ v-238
2014年03月08日(Sat) 00:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

