ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「カワイコちゃんがやってきた」~みなと街のお約束TOPおともだち ≫ 「カワイコちゃんがやってきた」~みなと街のお約束


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「カワイコちゃんがやってきた」~みなと街のお約束

「うなぎパイ」の街から、こうめちゃん&あんずちゃんが遊びにきたよ~
あられ、おかきといえば「とよす」だよっと「ハート」のジャンボおかきを
もって、プクちゃんも遊びに来てくれたよ~。


2014-02-14-2.jpg
(なんど今日は偶然にもバレンタインデー、絵柄的にもバッチリですねww)



昨日から、ボクことファルが、みんなをご紹介しているよ。



早速、昨日の続きはね、、、



2014-01-18 056



ボクらが住むゆめんず地方は、みなと街なんだ。
で、この日「北野」っていう場所で集合して、
大人は美味しそうなランチを食べていたよ。

ボクらは、ちょこっとワンコパンを食べたけどね



2014-01-18 059


お腹が一杯になったので、みんなで運動がてら、
近くにある、観光地らしいところを見学にでかけようと
いうことになったんだ。。

もちろんボクらはお腹一杯じゃないよ。。



2014-01-18 064



ボクらの街の”お約束”は、「坂道」
とにかく坂道をのぼったり、降りたりしないと、どこにもいけない。



2014-02-14-1page.jpg


カワイコちゃんを持つ過保護ママたちは、
カワイコちゃんをカートに乗せて、ほいさ、ほいさの籠や状態。



2014-01-18 081


途中おしゃれな小さな小さなお店の前で、集合写真。
お店は手作りの雑貨、アクセサリー屋さんでとってもステキなものが、
あるらしい。。
うちのままさん、ボクらを店前においてお店の中に消えちゃった。
”お買い物虫”が出たか否かは、よくわからないけどね。


2014-01-18 083


お店の方に、許可をもらって写真を撮ったよ。
お店の前だから、勝手に撮るのは失礼だものね。



2014-01-18 060


さらに、坂道が続くんだ。
ボクの妹、えりんなんて、箱乗り状態だよ、
まったく・・・




2014-01-18 076


そしてここにも例外が・・・
ボクとあんずちゃんは、なぜか「歩き組」




2014-01-18 092


カメラマンのパパさん(arupapa)は、
自然とカワイコちゃんにばかりレンズをむけて



2014-01-18 089


こんなかわいい写真がてんこ盛り




2014-01-18 094


なのにさ、「歩き組」のあんずちゃんと、
ボクを忘れてる!!



ボクなんてさ、この時、一枚もないんだ!
写真が!!!(涙)



でも、めげずに明日もボクがみなさんを案内するよ。
明日もどうぞよろしくね。。。



今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって本当に
ありがとうございます。

まずはこちらへ「ポチリ」

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー


こちらのランキングもがんばっています。
お時間ありましたら、もうひとつ「ポチリ」とお願いいたします。


人気ブログランキングへ



※今日はゆめんず地方も昨晩からシンシンと雪が降り、
 少しずつ積もってきています。
 みなさま足元お気をつけくださいね。

Comment

No title
編集
神戸、美味しかったなぁ。。楽しかったなぁ。。。。

プクちゃんって、ほんとーに美人さんですよね。
ファルくんとあんずの大きさとか動きとか似てましたよね~。
私は、ファルくんとラブラブの関係になれたり、ゆめままさんともたくさんお話できたし、もうホント楽しかったです!!
続き楽しみです。
(お前の早く書けよ!って話ですけどね~(-_-;) あはは~)
2014年02月14日(Fri) 12:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月14日(Fri) 20:23
No title
編集
こんなに可愛いのなら過保護です。
抱きしめちゃいたいです。
神戸、行きたいです♪

たくさんの励ましありがとうございます。
頑張っております。少しずつ快方へ向かってます。
元気玉いっぱいありがとうございます。
モコがおいしいと話してます。
追加で朱蒙しちゃいました♪
2014年02月14日(Fri) 23:30
こめあんさんへ
編集
ご夫婦で無償出演ありがとうございます。。(*^_^*)

まだまだ続くシリーズですが、
どうぞよろしくお願いします。

また遊びにきてねww
2014年02月16日(Sun) 12:04
鍵コメRさんへ
編集
喜んでいただけて私も本当にうれしいです。

採寸して早々に送ります。。。
どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)

2014年02月16日(Sun) 12:05
ぶんままさんへ
編集
モコちゃんが順調に回復されている
様子を拝見するたびに、
私たちも、元気玉の数倍の幸せのお返しを
頂いています。
まだまだ気をつけなければならない
こと多々あると思いますが、
どうぞナースのお仕事、頑張ってください。。

また元気いっぱい可愛いモコちゃんが
戻ってくるのも間近だと信じています。

2014年02月16日(Sun) 12:08
No title
編集
うわぁ~可愛いお友達とおでぃとですね~
なんか、色々、見たことある~な所で写真パチリ・・
懐かしい~♪
雑貨屋さんなの~??
また行ってみたいです。。今度は、昼間ゆっくりと。。。笑
先日は、早々のコメントをどうもありがとうございました(^-^)
すっごくすっごく嬉しかったです♪
ありがとう<m(__)m>
2014年02月16日(Sun) 14:24
MOCOままさん(ひなたちゃんまま)へ
編集
すっかり返信おそくなりほんとうに
申し訳ありません。。

懐かしいでしょ~ww
ひなたちゃんと一緒に行ったところにも
今回ふたたび訪れまhした。
今度は明るい時間からゆっくり
散策しましょう!!
ぜひまたお越しくださいね。
お待ちしています。
2014年03月08日(Sat) 00:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

