ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「カワイコちゃんがやってきた」~美人の宿命TOPおともだち ≫ 「カワイコちゃんがやってきた」~美人の宿命


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「カワイコちゃんがやってきた」~美人の宿命

ボクは、ゆめんずファミリーのビックボーイ、
「ファル」だよ。
今回はボクがみなさんに
「カワイコちゃんがやってきた」時のお話をするね。

丁度1ヶ月ほど前、1月の中旬に
彼女らはやって来た。


20140213021525767.jpg


「楽器、うなぎ&うなぎパイの街」から
こうめちゃん&あんずちゃん一家が
ボクらの街にやってきたよ。

そして「笑いの街」から、
シーズー界トップクラスの美少女、
プクちゃんも、パパさん、ママさんと
一緒に会いに来てくれたんだ。

こうめ&あんずちゃん一家は昨年7月以来、
プクちゃん一家は昨年9月以来の「おひさしぶり」




02-13-1page.jpg


大人は再会した途端、ワイワイ、ガヤガヤ・・・
忙しいこと忙しいこと。。



2014-01-18 007


特に美人で、大人しいプクちゃんは、
 ママさんたちの格好の餌食。。。



2014-01-18 004



お互いのママさんを奪われて、不安と嫉妬の嵐だったよ。。



2014-01-18 005



ランチを注文するのも忘れて、
「ハグハグ大会」




2014-01-18 017



まあ、あんずちゃんは、ママさんたちのパワーに
圧倒されることなく、「わが道を行く」って
感じだったけどね。



2014-01-18 013


そうそう、もう一人いるんだ、「わが道を行くタイプ」
ボクの妹、えりん。



2014-01-18 036


まわりに影響されることなく、
関心はただひとつ。。




2014-01-18 038


ウマウマLOVE。。




2014-01-18 032



おしゃれで美人のプクちゃん、
次はうちのままさんに抱っこされ。。。


2014-01-18 045



いよいよ「もういいわ・・」
と、お疲れ気味。。。



2014-01-18 050



そんな一瞬の表情、ボクは目撃しちゃったよ。



2014-01-18 051



注目度NO.1。
もてはやされるのは美人さんの宿命だね。



2014-01-18 054


ボクの姉、ゆめちゃんはどうしてるかって??
いつものことだよ。。
テーブルの影で、ひたすらひっそりと気配を消してたよ。





2014-01-18 001



ボクは。。。と言うとね、


椅子の上にもあげてもらえず、完全にテーブルの下。
わが道をいくあんずちゃんと一緒にね。。
だからボクらが写った写真がほとんどないんだ。

ボクこそ、【おばちゃん抱っこ大好きワンコ】なのにね。。。
いや~残念だ・・・



ボクのお話はまだまだ続くよ。
明日もお楽しみにね!!           byファル



今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとうございます。

明日もファルががんばります。
がんばれよ~の応援の「ポチリ」を宜しくお願いいたします。
まずこちらから「ポチリ」

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから → にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングもがんばっています。
お時間ありましたら、もうひとつ「ポチリ」とお願いいたします。


人気ブログランキングへ





こうめちゃん&あんずちゃんのブログはこちら→ 
プクちゃんのパシャっとmyペット写真ブログはこちら→ 

お二人ともゆっくり更新ですが。。
もっと更新して~~~!!(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

