ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初走り。ファル&えりん編TOPさんぽ ≫ 初走り。ファル&えりん編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初走り。ファル&えりん編

時系列が前後し大変申し訳ありませんが・・・



お正月早々、いつもの”休日さんぽ”に利用する公園に行きました。

2014-01-01 071


散歩時間が、どうしても夕暮れ時になってしまうため、
なかなか動きをうまくとらえられない撮影技術にもかかわらず、
さらに環境もブレブレを助長する状況に。。。


2014-01-01 065


ピントがあまい写真ばかりですが、どうぞ片目をつむって
ご覧くださいませ(汗汗・・・)




今年初の「ゆめんず走り」


まずは、ファルさんから、ダッシュ!!

2014-01-01 001


相変わらず、無駄な動きが気になるフォームの走り方ですが、
本人全速力で頑張っています。

2014-01-01 002



次にえりんさん。


めずらしく笑顔の写真が撮れました。

2014-01-01 015


まだまだ余裕の走り。。。
本人にとってはウォーミングアップだ
とでも言うような走り方。


2014-01-01 016




さぁ、では二人一緒にかけっこしよう。。。
勝負だよ、、二人とも頑張って走ってね!!


2014-01-01 009




助走時は先を走っていたファルさん。。。
えりんさんが追い上げて、最後のダッシュで追い越しちゃった。。。


(写真は、反時計回りでご覧ください)
2014-2-8-1page.jpg


えりんさん、まだまだ余裕すら感じられる最後の追い込み。。



2014-01-01 046


「本気走りは”これよ!!”」
 飛んだ!!!


2014-01-01 220


やっぱり、ゆめんずの「筋肉バトル スポーツマンNo.1」は、
えりんさんなのかしら??



2014-01-01 189
「余裕ですっ!!!」



今年最初の「陸上競技会」
えりんさん優勝か??


2014-01-01 193
「ちょっと待って!!まだわたし、走ってませんから・・・」


あ、、そうでした。。
しかし、まさかね。。。。





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとうございます。

雪の話題にのって昨日はリアル記事をお届けしたものの、
今日からはまた一ヶ月前に戻りました。。
まだまだ1月の記事が続きます。
どうぞ宜しくお願いいたします。



今日も「来たよ~」の足跡を残していただけると
嬉しいです。

まずこちらへ「ポチリ」

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、こちらへも「ポチリ」とお願いいたします。


人気ブログランキングへ




ゆめんずファミリーの写真が採用されています。
よかったら見てね。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

