ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆめんず劇団「節分2014」・・・侵略TOPゆめんず劇団 ≫ ゆめんず劇団「節分2014」・・・侵略


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆめんず劇団「節分2014」・・・侵略

「節分」の夜、災いや病気のない幸せな一年でありますようにと、
「東北東やや右」の方向にむかって「まるかぶり」を食べていると、


2014-02-03 107


何やら、えりんさんの後ろに不穏な影が・・・

2014-02-03 072


そしてそれはだんだん近づいてきて・・・


2014-02-03 111



「災いの悲しみの涙」をもたらす、それは最も恐るべき、
悪の世界の代名詞、その名も、赤鬼「デビラー」


2014-02-03 091


苦悩と悲しみの涙を最も好物とし、
コイツにつきまとわれると、不幸のどん底に
落としいれられてしまいます。


2014-02-03 062






でも赤鬼「デビラー」のねらった獲物が悪かった!!!


だって彼らは、正義の味方「ゆめんず戦隊 夢鬼シーズー」


2014-02-03 100



「夢赤鬼シーズー ゆめちん」変身!!!

「癒し」で悪と戦います。

2014-02-03 086


「夢鬼青シーズー ファル坊」変身!!!

「ものおじしない」性格で、親しみをひろげます。


2014-02-03 089


「夢鬼黄シーズー えりんたん」変身!!!

へたれだけど抜群の運動神経で、悪をかわします。


2014-02-03 053


われら「正義の味方ゆめんず戦隊 鬼シーズー」

ここに参上!!!





2014-02-03 047



悪の根源、赤鬼「デビラー」を一気に新技でとらえます。

2014-02-03 054



「小さいからとあなどってはいけませんよ。
 世界中のお友達のしあわせは私たちが守るのです。」



2014-02-03 095



かれらの華麗なる戦いぶりは、明日へのお楽しみ(*^_^*)






昨日よりゆめんず劇団「節分2014」公演をお送りしています。
今回は物語仕立て構成。
あすへまた続きますので、引き続きよろしくお願い致します。



今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとうございます。

きたよ~の「足跡」を残して頂けると嬉しいです。


まずこちらへ「ポチリ」


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー




こちらのランキングもがんばっています。
お時間ありましたらもう一つ「ポチリ」を
応援お願いいたします。


シーズー ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月05日(Wed) 15:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月05日(Wed) 18:54
鍵コメPさんへ
編集
大丈夫大丈夫。。。
いつでも客員メンバー募集ですよ。。
きっといい仕事して頂けると思います(*^_^*)
2014年02月08日(Sat) 13:55
鍵コメRSさんへ
編集
今日も寒くなりました。
いつも陰ながら劇団応援本当にありがとうございます。
今日も雪降ってますか???
足元気をつけてくださいね。。
2014年02月08日(Sat) 13:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

