ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆめんず劇団「節分2014」・・・序章TOPゆめんず劇団 ≫ ゆめんず劇団「節分2014」・・・序章


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆめんず劇団「節分2014」・・・序章

「これから始まる、新しい一年が、
 不幸や災いがない一年になりますように」



そんな願いをこめて、ゆめんず劇団始まるよ~



2014-02-03 020




「春夏秋冬」一年のはじまりは「春」



2014-02-03 027



春の始まりは「立春」

その前日が「節分」で災いのない一年でありますようにと
祈ります。


2014-02-03 017



恵方巻きを食べて、
一年の健康と幸福を祈りましょう。。


2014-02-03 014


まん丸お顔の福ワンコ。


2014-02-03 011



悪い鬼は、正義の味方シーズー鬼が退治しますよ。




2014-02-03 012



食いしん坊は、無言で丸かぶり。
食べ終わるまでは、おしゃべりしてはなりませぬ。






2014-02-03 019



2014年は「東北東やや右」を向いて食べましょう。



2014-02-03 003



これがゆめんず劇団「まるかぶり」




そこへ、こっそりコイツがやってきた。。。

2014-02-03 091


続きは明日のお楽しみ。






ひさしぶりの劇団公演。
明日も楽しんでいただけると嬉しいです(#^.^#)



今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとうございます。

来たよ~の「足跡」を残していただけると
とてもうれしいです。

「足跡」はこちらへポチリとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー




こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、こちらの応援も宜しくお願いいたします。



人気ブログランキングへ



☆ゆめんずファミリーは病気のお友達を応援しています。
 モコちゃん、あいーんちゃん早く回復して元気になりまうように。
 あずちゃん手術がんばって!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月04日(Tue) 16:51
No title
編集
無病息災の1年でありたいですね!
ゆめんず劇団のみなさん。お仕事ご苦労さまです(^O^)
2014年02月04日(Tue) 21:01
No title
編集
ゆめんずファミリーちゃん達に

福をいっぱいもらって

帰りまぁ~す^^♪
2014年02月05日(Wed) 07:09
鍵コメRさんへ
編集
返信おそくなりました。(ごめんちゃいです)
また別途連絡させていただきますww
2014年02月08日(Sat) 13:52
マイケル神戸さんへ
編集
本当に何事もない日々が一番幸せ。。
無病息災ですよね。。
こちらこをいつも応援ありがとうございます。
2014年02月08日(Sat) 13:53
竹さんへ
編集
福がたくさん届きますように。。。
いつも本当にありがとうございます。
2014年02月08日(Sat) 13:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

