ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ それぞれの楽しみ。TOPゆめんず ≫ それぞれの楽しみ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それぞれの楽しみ。

ブログを書いている時など、ゆめんずのみんなは
それぞれ自分の好きなところにいて、
好きなことをしています。




ゆめさんは、テーブルの下でまったりと。。。
2014-01-28 080



まもなくいねむりが始まります。
2014-01-28 081



今日はビーさん、ファンヒーター前の陣地を
独り占めのようでして、
耳の先まで真っ赤になるくらい温まっていますよ。。

2014-01-28 147






えりんさんは、相変わらずウマウマの試食会。
arupapaが台所でゴソゴソしていると、監視員のように、

2014-01-28 043





何をつくっているの??いつでも落としていいですよ。。
・・とばかりに待機中。

2014-01-28 047




一方ファルさんは、、、
お気に入りの「牛のひづめ」をフガフガかじり中。

2014-01-28 061




思いっきり集中モードなのに、声をかけると、
こんな顔つき、、「なに???」
以前に比べると表情豊かになってきましたね(汗)

2014-01-28 066









さてさて、おまたせしました。
昨日の「クイズ」の答えあわせです❤


ツイッターやコメントで、回答頂いた方、
ほぼ正解でしたよ~(笑)


さて、皆様いかがだったでしょうか?
page-a.jpg








page-b.jpg





page-c.jpg





page-d


立体的に観察すると、鼻高さんや鼻ぺちゃさん、、それぞれ特徴があるのですが、
写真のように平面的に並べると、なかなか見分けがつかなくなる
ものですね。。。
なにいう、ワタクシですら昨日写真の添付を間違ってしまうという
失態を犯してしまったのですから。。。(苦笑)



晴天の土曜日とがらりとかわり雨の日曜日です。
お天気はすっきりしませんが、楽しい休日をお過ごしください。


今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとうございます。


来たよ~の「足跡」を残していただけると
嬉しいです。

まずこちらへ「ポチリ」

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー





こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら応援のお願い致します。


シーズー ブログランキングへ






※ゆめんずファミリーは病気のお友達を応援しています。
 早くよくなりますように。。
 (モコちゃん、あいーんちゃん、あずちゃんがんばれ~)




※ いつも温かなコメントありがとうございます。
  大変おそくなりましたが、1/26~2/1のコメントのお返事をさせて
  頂きました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

