ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬休み日記 4頁目。TOPおでかけ ≫ 冬休み日記 4頁目。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬休み日記 4頁目。

ゆめんずの「冬休み」と題して、年末年始休暇の後半の
おでかけをご紹介しています。


ゆめんずハウスから車で北にむかって約1時間。
「神戸フルーツフラワーパーク」で開催されている
「神戸イルミナージュ」に来ています。


2013-12-31 122



「モンキーショー」を楽しんで、屋内会場から出ると、、
外では、「3Dプロジェクションマッピング」が
上映中でした。




2013-12-31 125


世界的にも有名な3Dプロジェクションマッピングの先駆者
ジャック・ハンティング氏がフラパの特別製作。




2013-12-31 126


映像と音で、実際の建物と一体となった不思議な世界を
体感することができます。



2013-12-31 132



立体的な音と光に、ファルさんも不思議な面持ち。。


2013-12-31 143



大阪でも明日まで「イルミナージュ」が楽しめるそうですよ。



2013-12-31 137



とても大きなHIKARIの雪だるまさん。


2014-01-01 050



君たちの眼にはどんな風に映っているのかしら・・・



2013-12-31 181


犬の色の識別は、おおよそ2色とその中間色に限られていると
聞いたことがあります。
緑・黄・オレンジを「黄色っぽい色」
紫・青を 「青っぽい色」
赤は「非常に暗いグレー」




2013-12-31 174


きっとこの日は青のキラキラした世界にみえたのかな??


2013-12-31 187

庭園内に、お城に連れて行ってくれそうな
HIKARIの馬車がありましたよ。。
シンデレラに会えるかな?


キラキラHIKARIの世界。
明日は最終日。







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとうございます。

冬のイルミネーション、いかがでしょうか?
見あきちゃったよ~と言われちゃいそうですが、あと一日続きます。
ゆめんずに免じてまた明日も顔を見にきてくださいねww


今日もきたよ~の足跡を残していただけると
嬉しいです。

まずはこちらへ「ポチリ」・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、もうひとつ「ポチリ」をお願いいたします。


シーズー ブログランキングへ



応援いただいている☆poket Blog☆のモコちゃん、無事おメメの手術終了、退院されました。
手術の詳しい内容もお書きになられています。引き続き応援お願いいたします。

15歳で2度目のヘルニアの手術に挑戦したあいーんちゃん。
術後の後遺症、ひどい咳で夜も眠れない日々が続いています。
ゆめんずファミリーは今日もあいーんちゃんの回復を祈っています。
がんばれ!




☆フルーツフラワーパークオリジナル3Dプロジェクションマッピングの
 映像をこちらからご覧になれます(音声があります)☆


Comment

ほっ
編集
モコちゃん、とりあえず第一段階はほっとしました。
このまま、順調に回復するよう祈るばかりです。

フルーツフラワーパーク、また泊まりに行きたいな。
5ワンじゃ無理だけど(×_×)
閉園後の、ノーリードでのお散歩、サイコーでした☆
冬は寒そうだけど、茶褐色の温泉もありますしね。

2014年01月30日(Thu) 19:48
むーちーママさんへ
編集
冬はぐっと寒いプラパですが、
春になるとお花が咲き乱れるとてもきれいなところですよね。。

チャンスがあれば、ご一緒したいですねww
秋は味覚狩りも近くで出来るんですよ(*^_^*)
2014年02月02日(Sun) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

