ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬休み日記 1頁目。TOPおでかけ ≫ 冬休み日記 1頁目。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬休み日記 1頁目。


今シーズンの年末年始は、ゆめんずファミリーにとって
例年に比べすこしだけ長い冬休み休暇でした(12/29-1/5)。


毎年のごとく、12月中は、お正月準備もそこそこに、
絶対元旦にはつかない年賀状作りに没頭し、
相手にされないゆめんずはただただ寝て数日を過ごしましたが、



新年を迎えては、元旦より三が日は、お友達とランデブー
(むーちーファミリー&太郎くんご一家)と、
ワンコまみれのスタートとなりました。


1月も最終週を迎えた今週ですが、
もう少しだけ冬休みの様子をお届けしたいと思います。



例年、関西のワンコブログにはどこかで紹介されている
イルミネーションの祭典。
「神戸イルミナージュ」

以前より一度行ってみたいと思っていたので、思い切って
行ってきました。
2014-01-01 004

17時30分の点灯の瞬間。

真っ暗な闇の庭園内が一斉に輝く色とりどりの光に照らし出されました。



2014-01-01 030


カートにのったゆめんずたちも、一瞬の変化と、来場者からあがる歓声に
ビックリの様子。

2014-01-01 016


右や左や、頭をキョロキョロと動かして、周りの様子をうかがう
ファルさんやえりんさん。。。



2014-01-01 011


「こんなの見たの初めて・・・」

「なんだかすごいね・・・」


 二人からそんな会話が聞こえてきそうです。



2014-01-01 018


白いLEDで、雪の様子を表現。



2014-01-01 006


キラキラ輝くサンタと雪だるま。


2014-01-01 020


とても可愛らしい「光のメルヘン」です。




2014-01-01 012


イルミネーションとワンコを一緒に撮る難しさを
あたらめて実感。ボツ写真大量生産のため、
ブレブレの写真採用でどうかお許しくださいね。


2014-01-01 024


あなたたちの目には、この庭園内のイルミネーションが
どんなふうに写ったのかな???



2014-01-01 026




イルミナージュの開催地は、ゆめんず地方の北部にあたり、
普段ゆめんずが生活しているところに比べると、
きっと平均気温は2-3℃低いと思えるほど、
冬はとても寒いところ。

この日も本当に寒かった。。。




2014-01-01 027


その寒さの中、幻想的な美しい光の祭典を沢山楽しんできたので、
明日も引き続きご紹介していきたいと思います。




今日もゆめんずファミリーに会いに来て下さって
本当にありがとう感謝申し上げます。


来たよ~の「足跡」を残していただけると
嬉しいです。

お手数おかけしますが、こちらへ「ポチリ」

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー




こちらのランキングも頑張っています。
お時間がありましたら、もうひとつ「ポチリ」と
お願いいたします。


シーズー ブログランキングへ




Comment

No title
編集
うちも昨年度の開催に行きましたよ。
私は行けなかったけど、わんことイルミネーションを撮るのは難しいんですね・・・
みんな寒くなかったかな?
2014年01月27日(Mon) 21:35
マイケル神戸さんへ
編集
イルミナージュ、今晩で今季も終了ですね。
寒かったです!!
本当に寒かった。。。
自宅周辺では感じたことのない冷たさでした。
まるでスキー場に降り立ったような感じ。
気温の差を肌身で感じた一夜でした(笑)
2014年02月02日(Sun) 11:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

