ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 陣取り合戦TOP生活 ≫ 陣取り合戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

陣取り合戦

猫のビーさん。

冬のお気に入りの場所は、「ファンヒーター」の前。
もちろん、暖かな風の出る送風口のま正面が指定席。


2014-01-15 003


暖かな風を浴びながら、お顔の手入れなど致します。


2014-01-15 002


顔のお手入れが終われば、肉球のお手入れを。


2014-01-15 004



暖かな風は、心も身体もリラックスさせてくれます。



2014-01-15 005


ビーさんも心身ともに穏やかな時間を楽しみます。


2014-01-15 007


一通りお手入れが終われば、至極の時間。
ファンヒーターの風を全面に浴びながら、うたた寝の時間。



2014-01-15 009


10歳のビーさん。
長年この場所がだれにも邪魔されないお気に入りの場所でした。



2014-01-15 010


しかしここ数年その定位置の場所を脅かす新参者が・・・



2014-01-15 011


毎晩繰り広げられる、静かな陣取り合戦。。



2014-01-15 012





今日もゆめんずファミリーに会いに来て下さって本当にありがとう
感謝申し上げます。


昨日は、「☆poket Blog☆」のモコちゃんのために
多くの方から応援の「元気玉」を送って頂き本当に感謝申し上げます。
モコちゃんとモコちゃんのママ、ぶんままさんに間違いなく届いていると
確信しています。
そして、どうか無事手術を受けることができ、よい結果が出ますよう、
引き続きお祈り、元気玉をよろしくお願い致します。



今日も来たよ~の「足跡」を残していただけると
嬉しいです。

まずこちらへ「ポチリ」

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー





こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、こちらへも「ポチリ」とよろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ

追伸: コメントいつも本当にありがとうございます。
    1/12~1/25までに頂いたコメントの返信をさせて頂きました。
    遅くなり本当に申し訳ありません。今後もこれに懲りずに宜しくお願い致します。

    

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月26日(Sun) 13:22
No title
編集
ファンヒータの前の陣取り合戦
この距離だと「暖かい風」というより熱いよね
うちもチョコが送風口を塞ぐように座るから
いつも「ヤケドするよ!」って注意してます

チベットは今日も雪がチラついたよ(笑)
2014年01月26日(Sun) 17:19
マイケル神戸さんへ
編集
うちのビーさん、耳の先が真っ赤になるまで
温まっているのに、ファンヒーターの前から
動こうとしません。。
大丈夫なのかしら??と少々心配していますが。。。
我が家はこたつをしていないので、
「♪ファンヒーターの前で丸くなる♪」でしょうかね(笑)
2014年02月02日(Sun) 11:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

