ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ えりんのひとり旅 その9TOPえりん ≫ えりんのひとり旅 その9


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えりんのひとり旅 その9

あたちは、トイプーのメグちゃん。
メグちゃんが住んでいるところは、
「きらり姫」という超レアなゆるきゃらがいるのよ。。
わたしも、ワンコ界の「きらり姫」を目指しているところ。


で、話は戻るけれど、えりんちゃんとゆめままが
新幹線にのってメグちゃんちに遊びに来てくれたのもつかの間。


時間が経つのは早いのね。あっという間にさよならの日が来ちゃったの。

えりんちゃん、最後に、メグちゃんちの周辺をお散歩。
でも、一人のお散歩はなんだか寂しい感じ。
いつもの飛び跳ねるような楽しそうな歩きじゃなかったみたい。
2014-1-24-1page.jpg



お庭ではね、みんなで写真を撮ったのよ。

メグちゃんのまま(ゆめ大まま)は、えりんちゃんを抱っこしたの。
2013-12-21 313



メグちゃんのままは、メグちゃんのママだから、ちょっと心乱されてしまったわ。

2013-12-21 323


写真ってすごいわね。あたちのちょっとした表情をしっかりとらえられてしまったわ。。
そう、だって心穏やかじゃなかったんだもの。。

2013-12-21 319



まあ、あとで、うちのママとツーショット写真も撮ってもらったけど。。。

2013-12-21 327



ゆめままから新しいお洋服を買ってもらったの。

2013-12-21 331


でもあたち、テンションアゲアゲになっちゃって、お洋服のボンボン
カミカミしたら、ちぎれちゃった。。
ゆめままショック受けてたわ。。。、ごめんなさい・・・




2013-12-21 334



「次にあえるのはいつになるかなぁ~」って
いいながら、ゆめままから写真を沢山撮ってもらったの。

「なんだかおメメ小さくなってない??」なんて言われちゃった。
おデブになったせいかしら??


「でもこれがメグちゃん、メグちゃんはこれでかわいいのよ」って
あたちのママが言ってくれたの。
ママはいつでも、あたちの味方なのよ!!


2014-1-24-2page.jpg


時間が来たので、えりんちゃんとさよならしたの。
今回は一緒に遊べなかったけど、お別れはやっぱり寂しい・・・


えりんちゃんもちょっと寂しそうだったのよ。

2013-12-19 095
(北九州市 環境マスコットキャラクター「ていたん」の前で。
 「ていたん」とは「低炭素社会を目指して」というところからついたらしい)



えりんちゃん、ゆめちゃんやファルくんが待つ、ゆめんず地方を目指して、
新幹線にのって帰っていっちゃった。。。

2014-1-24-3page.jpg


えりんちゃん、また遊びに来てね。
今度はソファの上じゃなくて、下であたちと一杯遊ぼうね。

次に会う日までバイバイね!!  byメグ


2013-12-21 260




【避難中のえりん、、ぬいぐるみ群に同化】(*^_^*)
2013-12-21 310





今日もゆめんずファミリーに会いに来て下さって
本当にありがとうございます。

「えりんのひとり旅」長々とお付き合い頂き本当にありがとうございます。
いつもゆめやファルがいる中で見るえりんと違う表情、姿を
沢山見ることができ、新しい発見があった今回の旅でした。
ファミリーとしての絆と支え合いが、この子たちの中にも
存在するんだとあらためて知ることが出来た、とても有意義な時間でした。

明日からはいつものゆめんずファミリーが戻ってきます。
またよろしくお願いいたします。


会いに来て下さった「足跡」を残して頂けると
嬉しいです。

お手間ですが、こちらへ「ポチリ」

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、こちらへも「ポチリ」とお願いいたします。


シーズー ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

