ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ えりんのひとり旅 その8TOPえりん ≫ えりんのひとり旅 その8


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えりんのひとり旅 その8

あたちトイプードルのメグちゃん。
ゆめままの実家に住んでいる女の子。

今日でみなしゃんとおしゃべりするのも8日目ね。

あたちにとっては、あっという間だったけど、
みなしゃん、飽きてきてないかしら???

あともう少しだけど、あたちのお話、聞いてね。


今日も、昨日からの続き、えりんちゃんとゆめままが、
「はじめまして~」と、お友達に初めて会った時のお話よ。


えりんちゃんも、ゆめままも、とっても美味しい手作りピザ屋さんで
沢山美味しいピザを食べて、沢山楽しいお話したんですって。

2013-12-21 043



プリリンちゃんも、ワンコピザ「ワンPi」を、

2014-1-22-1page.jpg



えりんちゃんも、プリリンちゃんのパパさんから同じく「ワンPi」を、

2014-1-22-2page.jpg

沢山食べさせてもらったらしいわ。
えりんちゃんなんて、ズイズイ、、パパさんのところに寄っていって、
警戒心とか、恐怖心とか、ウマウマの前では吹っ飛んでいったみたい。。




2013-12-21 087

プリリンちゃんとえりんちゃん、われ先に「くださーい」って
アピール大会だったって。。。

えりんちゃんったら、私と一緒にお庭に出た時と、態度が随分違うのね。。


2013-12-21 065


「ワンPi」を食べ終わったあとは、ママさんたちの
永遠続くかとおもわれたおしゃべりにお付き合い。




2013-12-21 033

プリリンちゃんもえりんちゃんも、ママさんたちのピザも気になりながらも、
お利口さんにおしゃべりが終わるのを待っていたらしいわ。。




2013-12-21 041


おしゃべりに付き合わされるのは、プリリン家もゆめんずファミリーも
ワンコの宿命みたいなものね。。




2013-12-19 042


二人とも忍耐強さには感心するわ。
あたちなんて、すぐ帰りたーいって自己主張しちゃうもの。。。


でも楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうものなのね。


2013-12-21 090

みんなとっても名残惜しそうに、最後はバイバイってお別れしたそうよ。

この日は、みぞれが降るとても寒い日だったの。
次に会うときは、お天気でお外で沢山お散歩出来るといいわねってお約束してね。

その時はあたちも絶対一緒にお散歩するって今から決めているの。
だからよろしくね。

えりんちゃんのひとり旅のお話は、明日で終わると思うわ。
あしたも、あたち、メグちゃんのお話に付き合ってね!!!






プリリンちゃんのブログにもこの日の楽しかった様子が紹介されています。
「ゆっくり ゆっくり」


この日プリリンちゃんご一家と一緒に訪れたお店。
Piccola Pizza(ピコラピザ) → メニューや地図がのっています。
FB→






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当に感謝いたします。

来たよ~の「足跡」を残していただけると
さらに嬉しいです。

まずはこちらへ「ポチリ」


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー


こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、こちらへも応援お願い致します。


シーズー ブログランキングへ

Comment

No title
編集
あぁ~プリちゃんと
お出かけでしたんですね~
プリちゃんも、かわいいですね~
何時も拝見しています

2014年01月23日(Thu) 14:32
pupusann
編集
> あぁ~プリちゃんと
> お出かけでしたんですね~
> プリちゃんも、かわいいですね~
> 何時も拝見しています
2014年01月26日(Sun) 13:00
pupusannさんへ
編集
コメントありがとうございます。

プリリンちゃんは、ワンコ界のブログでは読者が多い
とても素敵なご家族のワンコちゃんなんですよ。

実家に帰省した際にお時間作って頂き
初めてお会いしたのですが、
初めてお会いしたなんてこと忘れてしまったように
沢山沢山おしゃべりしてしまいました。。

いつもご訪問本当にありがとう感謝いたします。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
2014年01月26日(Sun) 13:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

