ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ えりんのひとり旅 その5TOPえりん ≫ えりんのひとり旅 その5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えりんのひとり旅 その5

あたち、メグちゃん。
立派な体格しているけど、これでもトイプーの4歳の女の子よ。

今日はね、昨日の続きで、あたちがお庭のパトロールをしている時の
お話をもう少しするわね。



2013-12-21 164



お庭にはこんな可愛いお花も咲いていて、
パトロールはとても楽しいのよ。
今回は、おしゃれ港街から来たえりんちゃんと一緒に遊ぶのを
楽しみにしていたの。

2013-12-21 150


なのにね、あたちの姿が見えなくなってやっと少しクンクンしていたかと
思うとあたちの姿が見えた途端。
「降伏しまーーーーす」と伏せちゃうのよ。

怖がらせること、一切やったことがないあたちに対してよ。

page0120-1.jpg


えりんちゃんに対して、ワンとも言ったことがないのにね。




2013-12-21 145



少し離れると、えりんちゃんも起き上がるの。。。


2013-12-21 146


起き上がったと思って、またすこし近づくと、
「降参しまーーーす!!!!」
って態度をとるの。

大げさすぎない??!!!


page0120-2.jpg


お庭のパトロールが終わったら、すこし遊ぼうと思っていたのに、
まったくえりんちゃん、相手にもならないので、
お部屋に入ったわ。


2013-12-21 208


えりんちゃんったら、お庭にでても、岩の上か、芝の上に
寝そべってばかりで、全然動いてもいなかったの。

あたちは、ちっとも楽しくなかった。。


2013-12-21 192



なんだか、あたち、いじめっ子のようでちょっと嫌な気分。。。

あたち、えりんちゃんに対して何一ついじめるようなこと
していないのに。。。。

2013-12-21 157




今日もゆめんずファミリーに会いに来て下さって
本当にありがとう感謝いたします。

えりんさん、運動着をきてお庭にでても、
まったく動いて楽しむ様子がない。。。
そんな態度をみるメグさん、、今一つお庭での
テンションがあがりませんでした


もうすこし「えりんのひとり旅」シリーズは続きます。
あきずにまた遊びにきてくださいね。


今日も来たよ~の足跡を残していただけると嬉しいです。
まずこちらへ「ポチリ」

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話のかたはこちらから。→にほんブログ村 シーズー





こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、もうひとつポチリとお願いいたします。


シーズー ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

