ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ えりんのひとり旅 その4TOPえりん ≫ えりんのひとり旅 その4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えりんのひとり旅 その4

あたちは、メグちゃん。
一日お休みしてごめんなさい。。。

それもこれもゆめままのせいよ。。あたちが休みたいって言った訳ではないの。


で、話はもどるわね。

先日から、ゆめ大ままと一緒にすんでいるあたち、メグちゃんちに、
ゆめままとえりんちゃんが、やってきたのよ。
その時のお話の続き・・・



2013-12-21 125

メグちゃんちにはね、狭いけどお庭があって、あたちは、このお庭が大好き。



2013-12-21 123

少しだけどお花も咲いているのよ。




page1-19.jpg


毎日お庭のパトロールは欠かしたことがないわ。大切なことよ。
隅から隅までクンクンチェックしたあと、岩の上にのって最後のチェック。


2013-12-21 111

この日はえりんちゃんも運動服を着てお庭に出てきたの。



一緒に「遊ぼ!!!」って声をかけに行ったものの。。



2013-12-21 113


「いいです・・・・」って断られちゃった。。
切ないわ~。

2013-12-21 114-1



そして、岩の上から動こうとしないのよ。。
理解に苦しむわ、、、あたちは。


2013-12-21 120




あっ!!!

でもね、自分が座るべき岩の区別はちゃんと出来るみたい。。。


2013-12-21 121-1

(えりんさん、その岩、湿ってるし、かなり低い場所なんですけどね。。。>





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって本当にありがとうございます。
昨日今日とワンコのお友達がゆめんず地方に遊びにくてくださっており、
昨日は「小休止」をいただきました。にもかかわらず多くの方の応援があり
心から感謝もうしあげます。



今日もきたよ~の「ポチリ」を頂けますと
とても嬉しいです。
まずこちらへ「ポチリ」

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー




こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、こちらへの「ポチリ」もお願い致します。


シーズー ブログランキングへ


(えりんのひとり旅)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月20日(Mon) 09:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月20日(Mon) 10:42
鍵コメRさんへ
編集
お久しぶりです。
お返事遅れてすみません。

いよいよ新しい新生活の春が近づいてきましたね。
鍵コメRさんがすてきな先生になるまで
ゆめんずがずっと応援してきたいと思っています。

どうぞ体調を崩すことがなく最後の学校生活を
楽しんでくださいね。

また時々近況をお知らせください。
楽しみに待っています。。。
2014年01月26日(Sun) 12:54
鍵コメRままさんへ
編集
その後体調いかがですか??
インフルの後の普通の風邪。。。
どうぞ、長引かせないように気をつけてくださいね。

私も一度風邪をひくとすぐに元気が戻ってこない
年齢になってしまいました。
今年はなんとか風邪ひかないようがんばっています。
(しかしひかないという自信がもてない今日この頃・・・)

お互い気をつけましょう~。。
2014年01月26日(Sun) 12:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

