ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ えりんのひとり旅 その2TOPえりん ≫ えりんのひとり旅 その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えりんのひとり旅 その2

すでにご存じの人も多いと思うけど、
あたちはメグちゃん。


ゆめ大ままのお家にすんでいるのよ。
クリスマス休暇にゆめままとえりんちゃんがうちに遊びに来たので、
今週はその時のお話をしてるんだけど・・・・

2013-12-19 030


えりんちゃん、ワンコの入れ物から出たら、とってもあわててた。。
いつものおうちじゃないって。。。
ちょっとオドオドした感じ。。

あたちなんか、ワンコの幼稚園にいって、お留守番したって全然平気なのにね。

2013-12-21 004




で、緊張したから、喉が渇いたみたい。
あたちのお水飲みから、お水は上手に飲んだわ。
それからあたちのごはんのお皿をクンクン。。。
えりんちゃん、食いしん坊と見たわ!!
緊張しながらもあたちのごはんは気になったみたい・・・


2013-12-21 005


あたちから、「こんにちは」って言いにいったの。
会うのはもう3度目なんだけど、
お互いあまりお話したこともなかったしね。。。



2013-12-21 003


「こんにちは」クンクンしようと思ったら、
えりんちゃんたら、どんどん後ろに下がっていってしまうのよ。
ワンワン言おうと思って近づいている訳じゃないのにね。




2013-12-21 006


ゆめままがびっくりしていたわ。
普段だったら、自分からお友達ワンコにどんどん言っちゃうのに、
一人だとこんなに小心者なの??!!って。

たしかにへっぴり腰だったわね。




2013-12-21 008




とりあえず、最後にちょっとだけ、挨拶してくれたけど。。。


2013-12-21 009


なんだかね、、、なんだか、あたちのテンションとちょっと合わなくて、


2013-12-21 011





かみ合わない「あたちたち!!」

2013-12-21 102





今日もゆめんずファミリーに会いに来て下さって
本当にありがとう感謝いたします。

ひとりだとへっぴり腰の小心者のえりんさんと、
遊びたくてもテンションが合わなくてフリーズしてしまった
メグさん、二人。。。

仲良しになれるのかしら・・・・(汗)


明日も続きます。。。。



今日も来たよ~と足跡を「ポチリ」と残して頂けると
さらに嬉しいです。
お手数ですが、まずこちらへ「ポチリ」

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、こちらへも「ポチリ」とお願いいたします。


シーズー ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

