ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ かぶり物はお好き?!TOP生活 ≫ かぶり物はお好き?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かぶり物はお好き?!

わが「ゆめんず」は、「お座り」とか「お手」とか「待て」とか、
完璧にできない、劣等生ワンコ。


でも、意外と、かぶり物は、みんなお上手にできて、
モデルさんになってくれますよ。


お正月気分もそろそろ卒業のこの時期、
せっかくなので、お正月かぶり物シリーズを一挙大公開!!!

3ワンコ3様のかぶり物なりきり表情をお楽しみくださいね。



では、トップバッターは、12月に7歳になった「ファルさん」
2014-01-01 246


時に、ハスに構えて、ニヒルな表情をしてみたり、
2014-01-01 251



馬の気持ちになって、「未来」に走り出すポーズをとってみたり、

2014-01-01 164




やっこさんのかぶり物も、いい表情出てますよ。
2014-01-01 236




なかなかかぶり物役者さんも板についてきましたね。
2014-01-01 241



お次は「えりんさん」
本人は頑張っているのですが、えりんさんだけは、
なかなかかぶり物が似合わない。。。。どうしてなんでしょう???
2014-01-01 177



悲しいかな、かぶり物もえりんさんには、非協力。。。
2014-01-01 179



すぐにずれて、前が見えなくなっちゃう。
2014-01-01 183



やっこさんも、えりんさんとは、しっくりこない。。
頑張ってかぶってみたのにね!(´エ`;)
2014-01-01 233





「あたちは、かぶり物、好きじゃないです。。(涙)」
2014-01-01 234



最後は、看板女優「ゆめさん」
どんな難題にも、全力で頑張ります。
2014-01-01 196



たとえ大きく重いかぶり物だって、このように「キメ」ちゃいます。
2014-01-01 197



かぶり物のチェックが出来る余裕さえあるんですよ。( ´艸`)
2014-01-01 201




やっこさんだってお似合いですよ。
2014-01-01 220





やっこさんもベビーキャップに見えてきちゃいますね。
2014-01-01 226






お忙しい中今日もゆめんずファミリーに会いに来て下さって
本当にありがとうございます。

できれば、「来たよ~」の足跡を残して頂けると
さらに嬉しいです。

まずは、「来たよ」とこちらへ「ポチリ」

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、こちらへも「ポチリ」と
宜しくお願い致します。


シーズー ブログランキングへ




追伸:先日より応援頂いています「あいーん」ちゃんの手術の様子
  ブログで詳しく書かれています。「あいーん」ちゃん本当に
  よく頑張りました。皆様本当にありがとう感謝いたします。
  また引き続き応援お願い致します。

   「手術終了」

Comment

No title
編集
こんばんわぁ~(^-^@

まるのおうち記念日お祝いのお言葉ありがとうございました。

わぁ~お利口さんにかぶりますね~
まるは フードかぶせただけで フリーズします。

お馬さんも良いけど やっこさん?も似合ってるわ~
さすが 看板モデル犬 ゆめちゃんですね~
勿論 ファル君も似合うよ~

えりんちゃんは お姫様チックなティアラとか似合うのでは?
まるも来年のお正月は 被り物で
来年は 何どしだっけ イヌ年?違ったけ?

年喰ってるけど 疎いんですよね
お恥ずかしい次第です(^-^;A
2014年01月12日(Sun) 20:32
まる921さんへ
編集
コメント返信大変遅くなり本当に申し訳ありません。

まるちゃんのベビーちゃんのお写真を拝見して
胸キュンしてしまいました。
かぶり物は、みんな最初は嫌がりますが、
いつもはあげないような超美味しいおやつと
褒め倒しで、だんだん慣れてきますよ~ppp
でも短時間で写真を撮らないと、なかなかうまく
行きませんが(*^_^*)

来年の干支は羊のようです。
気がつけばあっという間にまたお正月~なんてことに
なってるのかな。。
みんなが事故や病気がない一年であることを祈りつつ。。。ですねww
2014年01月26日(Sun) 12:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

