ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 新幹線NOWTOPおともだち ≫ 新幹線NOW


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新幹線NOW

新幹線大パニック!!
今年の1月3日、よりによって帰省ラッシュで通常よりも
日本列島大移動の真っただ中で、新幹線に大混乱が起こりました。

その大混乱に巻き込まれた「太郎くんご一家」

その大混乱のお陰と言っては、大変な思いをされた「太郎くんご一家」を
はじめ、大混乱に巻き込まれたみなさまには大変申し訳ないのですが、
ゆめんずファミリーは、お会い出来なかったはずの、「太郎くんご一家」に
お会い出来るという「福」を頂きました。(*^_^*)

2014-01-03 003

新幹線駅周辺は、駅に押し寄せる人と車の波で、大渋滞。
駅周辺をはなれても、今度は、「初詣」と「初売り」で、
繁華街も大渋滞。。。
その人と車の混乱をなんとかくぐり抜けて、短い時間でしたが、
暖かな場所で、ゆっくりとお腹をみなすことが出来ました。


2014-01-03 009


なごり惜しいのですが、あまりゆっくりしていると、
その日のうちにお江戸に戻れない。。。
まだまだ新幹線ダイヤは「大混乱」ですが、
駅で、今後の動向を見ようということになり、

2014-01-03 010




ゆめんずとの絡みも「全くない」状態ですが、
早々に「南京町」を離れ、新幹線の駅に向かうことに。



2013-12-31 526


駅に着くと、昼には動いていなかった「お江戸行き」の新幹線も
5分ごとにホームに入って来ています。
しかしながら、座席が確保できない。。



2013-12-31 534


「殿」大優先ですので、「殿」が快適な時間を過ごすことが
出来るように、どの列車に乗り込むか???
みんなで頭を悩ませます。




2013-12-31 546


とりあえず、始発列車がある、次の駅まで移動ということで、
ラブラブ「ランデブー」もあっという間にこれで「おしまい」


2013-12-31 553


朝の「7時台」から新幹線駅で待機中の「太郎くんご一家」
ゆめんず地方の駅を出発したのは、夜の「7時」
さらに、お江戸に着いたのはそれから5時間はゆうにかかったとのこと。


2013-12-31 560


無事「お城」へ到着!との報が入ってきたのは、日も変わり1時過ぎ。
本当にお疲れ様でした。
とにかく長旅の疲れも出ず、お元気そうでなによりです。



2013-12-19 015
「次回は、”おにく”を準備しておくです」

了解しました!!お約束ですww






2013-12-19 011
「わたしたちの出番は今日も全くなし。。。」


・・・・失礼いたしました。。



今日もゆめんずファミリーに会いに来て下さって
本当にありがとう感謝いたします。

一昨日よりお友達の「あいーん」ちゃんの件では
みなさまの元気玉、本当に感謝申し上げます。
本日の「あいーん」ちゃんの様子が、
oicanさんのツイートで次のように。。

「こんにちわ^^今日も変らぬ元気玉をありがとうございます^^
今朝は少し体を起こして居られるようでした^^
まだ呼吸が荒く苦しそうでご飯はいらないといってお水を
たくさん飲んでました。時間が必要とは思いますが少しずつ元気になるからね^^」

とりあえず手術は無事終了。
あとは「あいーん」ちゃんの回復を待つばかり。
高齢により身体にかかる負担は、大変なものだと思います。
でも「あいーん」ちゃん、頑張っています。
引き続き元気玉を送って頂ければ嬉しいです。



土曜日のお忙しい中、今日もありがとうございます。
「来たよ~」の足跡を残して頂けると
更新の励みになります。

「来たよ~ポチリ」は、こちらから、

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらで→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、こちらも「ポチリ」とお願い致します。


シーズー ブログランキングへ


追伸:いつも沢山のコメントありがとう感謝いたします。
   大変おそくなりましたが、12/30-1/11分のコメントのお返事書かせて頂きました。
   コメントいつも嬉しく拝見しています。今後ともよろしくお願いいたします。

Comment

No title
編集
ゆめままさんが新たに繋げてくれた温かい大きな元気玉も受け取り、また奇跡の階段を上っています!!お陰さまでありがとうございます(*^^*)

ゆめんずブログの読者様、ありがとうございました(*^。^*)

2014年01月11日(Sat) 14:13
oicanさんへ
編集
あいーんちゃんは、大病をいくつも克服し
元気になられた、私たちの「希望の星」ワンコです。
どうぞこの度もすっかり苦痛が取り除かれ
また元気なあいーんちゃんの笑顔を
拝見できますように。。。
ずっと応援しながら待っています。
2014年01月11日(Sat) 15:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

