ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ピンチdeデートTOPおともだち ≫ ピンチdeデート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンチdeデート

恒例になりつつある
年初めの、「おひさしぶり~。今年もよろしくね」のご挨拶。


そう、「お江戸の殿」こと、「太郎、あなたは幸せですか?」
太郎君。


2013-12-31 480


太郎君の”とーちゃん”さんのご実家が近畿地方のため、
ない時間をやりくりして、
一昨年、昨年と、ゆめんずに会いに来て下さいました。

2013-12-31 478


さて、昨年の年末、
「お正月、時間があったら待ってるよ」とお声をかけたところ、

「今回は滞在時間が短いため、無理みたい・・」とのお返事。

「そっか、じゃあまた次の機会にね!」

ゆめままは、太郎君が大ファンのため、会えないのがとても残念でしたが、
こればかりは、仕方がない。。そうあきらめていました。



2013-12-31 475
(殿のお花摘みww)



ところが、太郎君一家には大迷惑の、でもゆめんずファミリーにとっては
うれしい事故が!!!!!!!

そうみなさんもご存知の通り、1月3日、西日本、東海道新幹線全線ストップ。
帰省ラッシュが大混乱。
その大混乱に、太郎君ご一家も巻き込まれたのです。




2013-12-31 500



「新幹線動くまで時間が出来たよ~」なんとポジティブシンキング!
太郎君と花さん、そしてとーちゃんさんが、大混乱の中、
ゆめんずファミリーに今年も、会いに来てくださったのです。


2014-01-01 096
「お肉のおじちゃん、おにく、おにく・・・」
※おにくのおじちゃん・・・arupapa



早朝から駅に缶詰状態の太郎君ご一家。




2013-12-31 484


まずはお腹を満たしてもらおうと、いつもの中華料理店へ。。。







2013-12-31 495
「おにく、食べにきたです。。。」

残念ながら、殿こと太郎君のお腹を満たせるものはそこには
ありませんでしが・・・





2013-12-31 514


おりこうさんに、「籠」で待機中。









2014-01-01 084

でも、嫉妬心だけは、 「メラメラ~」

2014-01-01 101



いつもと変わらない花さん命の「殿」にお会いできて、
今年も縁起のよい「ゆめんずファミリー」となりました。


2014-01-01 089


そして明日も続きます。。。



201401100907460eb.jpg
「私の出番がないです。。」





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。


「今日も来たよ~」とお知らせの「ポチリ」を頂けると
嬉しいです。

まずこちらへ「ポチリ」
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー


こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、こちらへも「ポチリ」とお願いします。

シーズー ブログランキングへ



昨日お願い致しました、大切なお友達の「あいーん」ちゃん。
沢山の元気玉ありがとう感謝いたします。
本日、頸椎ヘルニアの手術の日。
どうか、引き続き元気玉送って頂きますよう
お願いいたします。。。


Comment

No title
編集
あのトラブルに巻き込まれていたんですね!
でも、そのおかげでママさんにとってはいい年明けになりましたね(^^)
2014年01月10日(Fri) 19:29
No title
編集
不幸中の幸いの再会ですが嬉しいお出会いできて
楽しい時間過ごせてよかったですね ^^
お利口さんでバックイン 可愛いですね
2014年01月10日(Fri) 19:38
マイケル神戸さんへ
編集
そうなんです。
あの日の早朝にお帰りになる予定が。。。
ご家族は大変な思いをされましたが、
お会い出来て、我が家は喜んでしまいました
不謹慎でごめんなさい(*^_^*)
2014年01月11日(Sat) 15:33
NON姉妹さんへ
編集
はい、太郎くんご一家は大変な思いをされたのですが、
お会いできたゆめんずファミリーはとても幸せで。。。

旅慣れた太郎くんは「お籠」がとてもお気に入りなんですww
2014年01月11日(Sat) 15:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

