ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ シーズー交響曲TOPおともだち ≫ シーズー交響曲


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シーズー交響曲

「むーちーファミリー」個々のお名前が一部間違っていたので、
訂正いたしました。(2014.1.10.0:30)



年末を東海地方の「むーちーファミリー」とご一緒させていただきました。



圧巻の「シーズー盛り!!!」
2013-12-31 569-2



集合写真を撮りましょう、、、そういって、みんなを並べるも。。。
2013-12-31 562-1
えりんさん、みんなにお尻向けてどうするの???



むーちーママさんが、すかさず向きを修正。

2013-12-31 563




「みんなこっちを向いて~~」と言ってみても、



あっちをむいたり、、
2013-12-31 565-1




こっちをむいたり、、、、
2013-12-31 566-1




消えちゃったり!!!
2013-12-31 572-1



それはそれは、もう大変。


みんな個々にはとてもいい表情をしているんですけどね。。。



  こちよちゃん
ちよママ、むさしパパ、えりん)
2013-12-31 602


                  ちよママ
(ベビーズ、、、うめたろうくん、こちよちゃん、りんちゃん)
2013-12-31 606




そして、ゆめんずたち(名前はもういいですよね(*^_^*))
2013-12-31 609




何枚撮ったでしょうか????
そして唯一の一枚。。
完璧とはいえないけど、みんな一応正面を向いてくれた瞬間写真。。。

「よくできました◎」
2013-12-31 594


集合写真が撮れたあとは、

むーちーママさんに、なでなでしてもらったり、抱っこしてもらったり、
2013-12-31 652



同じテンション、「うめたろうくん」と「えりんさん」
一緒に並んで歩いて、、
(好奇心、歩く速さ等々、ふたりの行動はそっくりなんですよ)

2013-12-31 716




残りのお散歩コースを堪能いたしました。
2013-12-31 713





たのしかった年末の「お散歩デート」
ただ一緒にあるくお散歩だけだけど、
お日さまの下、みんな一緒に元気にお散歩できて、
本当に楽しいひと時でした。




今日もゆめんずファミリーにお会いに来て下さって
本当にありがとう感謝いたします。



一つみなさまにお願いがあります。
ゆめんずの大切なお友達、年明けそうそう体調を崩して
緊急手術を受けられます。
15歳という高齢の中、頚椎ヘルニアで、相当の痛みが
あり苦しんでいるため、金曜日に緊急手術がきまりました。
難しい手術です。
どうか、みなさま「あいーん」ちゃんに元気玉送って
いただけるよう、どうぞ宜しく宜しくお願いいたします。

fde2d79d7246a064d17e8a2011ec2d6c_2014010904472450c.jpeg
くわしくは→「oicanの部屋」



「今日も来たよ~」との足跡を残して頂けると嬉しいです。
まずこちらへ「ポチリ・・」

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー




こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、こちらへも「ポチリ」とお願い致します。

シーズー ブログランキングへ





Comment

No title
編集
あいーんちゃんのブログに行ってきました!
この場をお借りして 再度
回復をお祈りしてます。
2014年01月09日(Thu) 16:09
おしい!
編集
先日はありがとうございました!
楽しかったです。
ちよとこちよが入れ替わってます〜
そっくりだから、私もよく間違えるんです^_^;

あいーんちゃん、無事手術が終わると良いですね。
2014年01月09日(Thu) 16:30
No title
編集
ゆめままさん^ ^
アイーンの為にたくさんの方をつなげて頂き感謝致します。
ゆめままさんのお友達の皆様にも声をかけて頂き、本当にありがとうございました(^○^)たくさんの方の祈りをチカラに変えて必ず元気に帰ります^ ^
ありがとうございました(^○^)
2014年01月09日(Thu) 21:30
らみままさんへ
編集
ありがとうございます。
本当に感謝いたします。
祈りは必ず通じると信じています。
本当にありがとうございます。
2014年01月11日(Sat) 15:27
むーちーママさんへ
編集
悩んだんですよね、、、すごーく悩んだんです。
ちよママとこちよちゃん。
でもベビーズで並べられたかな。。。と、
そちらでカケかけてみました。
見事はずれたみたいppp

次回は当てるぞ~(*^_^*)

あいーんちゃんの件ありがとうございます。
手術は無事終了したようです。
あとは順調に回復することを祈るばかりです。。

2014年01月11日(Sat) 15:30
oicanさんへ
編集
無事手術が終わったと伺って
とりあえずは、第一段階ホッとしています。
でもこれからがあいーんちゃんの本当の
頑張りどころですよね。
引き続き祈っています。
2014年01月11日(Sat) 15:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

