ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ シーズー行進曲TOPおともだち ≫ シーズー行進曲


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シーズー行進曲

さて、本日は、年末年始に、パパさんのご実家に帰省された
東海地方の5シーズーロン毛軍団、「むーちーファミリー」との
「お散歩デート」のご紹介です。


美くしのシーズー親子ロン毛集団「むーちーファミリー」との
初回デートは、ゆめんず地方直撃?!台風真っ只中の9月後半でした。
以前の記事→※1  ※2



2013-12-31 001 

次回は必ずやお日様の下、「お散歩デート」を致しましょうとの
約束でお別れをしたので、今回はぜひとも「晴れ」をと願い、
願いどおり「お散歩デート」が叶いました。


  



2013-12-31 002

「むーちーファミリー」&「ゆめんずファミリー」合計8シーズー!!







2013-12-31 019

これはもう、「シーズー大行進」です。

BGM「くるみ割り人形から、”行進曲”」をイメージしてご覧下さいませ。



2013-12-31 029

お散歩中のワンコちゃんたちに出会っても、軍団でご挨拶。
愛想を振りまいたシーズー軍団ですが、
お相手はその勢いに圧倒され、後ずさり。。。


本当にごめんなさいね・・・



2013-12-31 696







鵜飼のようにみんなのリードを操作しますが、
時として隊列が乱れます。そこがまたシーズーらしい(笑)

2013-12-31 695






隊列に入れない「むさしくん」と「ゆめさん」
歩くスピードが超ゆっくりマイペース。
二人とも9歳、のんびり屋さんのテンションが似ています。


2013-12-31 686



はい、ちょっと休憩。
みんなで集合写真。
やっとやっとのことで撮れた、みんな正面向いている集合写真。

2013-12-31 594

明日は、この写真が撮れるまでの膨大なボツ写真を
ご紹介。。。懲りずに見に来てくださいね。


今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって本当に
ありがとうございます。

今週より「いつもの生活」が始まっているゆめんずファミリーですが、
ブログは12月中旬~1月お正月までの未公開記事がまだまだありますよ。
時系列は前後しますが、しばらくお付き合いくださいませ。



「今日も来たよ~」の足跡を残して頂けると嬉しいです。

まずこちらへ「ポチリ」


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、もうひとつ「ポチリ」とお願い致します。



シーズー ブログランキングへ

 

Comment

No title
編集
すご~い!
シーズー集団、カワイイ~
最後のお写真なかなか撮れない
ですよね
しかも全員前向いてるしね
2014年01月08日(Wed) 20:15
No title
編集
シーちゃん

大行進可愛い//▽//

ツベで「くるみわり人形」
聴きながら拝見いたしましたよ~♪
2014年01月09日(Thu) 10:45
nomagonさんへ
編集
ありがとうございます。
とりあえず、みんなのんびり屋さんなので、
写真撮りから逃げ出したりはしないのですが、
好奇心旺盛な子がキョロキョロしてなかなか
みんなが正面向いた写真が撮れませんでした。。(汗)
その一番の犯人は我が家の「えりん」なんですけどね、、、
2014年01月11日(Sat) 15:25
竹さんへ
編集
リアル「くるみ割り人形」をBGMにありがとうございます。

ロン毛集団はやはり目立っていましたよ(*^_^*)

楽しいお散歩でした。
2014年01月11日(Sat) 15:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

