ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・パワースポット2014TOPおでかけ ≫ 続・パワースポット2014


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・パワースポット2014

「日本三奇」の一つ、史跡:播磨国石乃賓殿 生石(おうこし)神社に
 来ています。


生石


神社周辺は、「竜山石」の生産地として、周り一帯は岩山で
成り立っています。
「生石神社」の「石の宝殿」も岩山から切り出された石造物といわれ、
その神社の背後の岩山は、石を切って作られた山道で
頂上まで散策できるようになっています。




2013-12-31 424



そう高くない山はすぐに頂上に登ることができます。
ゆめんずは残念ながら「犬の散歩禁止」なので、
カンガルーの袋のごとく、スリングに入って頂上に到着。



2014-01-01 024


一応「来たよ~」証拠写真の写真撮影。




2014-01-01 030



山頂からは、高砂~加古川一帯の風景を臨むことができます。


2014-01-01 019




夕日が一帯を照らしはじめたかと思うと、

2013-12-31 414



あっという間に日没近く。。。
急いで山を降りました。


2014-01-01 039




こじんまりとした神社ですが、
地元の方を中心に初もうでの方が次々とお参りに。。


2013-12-31 425


初春らしいかわいい飾りが目にとまりました。


2014-01-01 047



「夢みくじ」に目がとまりましたが。。。



2013-12-31 438


今年の干支、「午」のおみくじを買いました。
(本当は自分の干支を買うのかしら???)




2014-01-01 052


おみくじは、「午」のお腹に入っています。
で、今年のおみくじの内容は????
「午」のお腹(下の部分)の穴をあけるのを躊躇して、
まだ、開けていません。。。
「大吉」だと信じて(笑)



2013-12-31 445



お米10キロ袋を抱えて岩山上りしたarupapaお疲れ様。
お二人さんも狭い中、がんばりました。


2014-01-01 062




帰りには、「かえる」が私たちを見送ってくれました。

「またおいでよね・・・」


「また来るね!」



2013-12-31 183-1




今日もゆめんずファミリーに会いに来て下さって本当に
ありがとうございます。


年末年始の休暇もあっという間に終わり、
今日からいつもの日常生活スタートです。

しかしながら、まだまだゆめんずファミリー、時間が交差しますが、
年末年始の出来事綴っていきますよ~


今日も「来たよ~」明日もまた来るね~と思って頂けましたら、
こちらに「ポチリ」

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー




こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、もうひとつ「ポチリ」とお願い致します。


シーズー ブログランキングへ

Comment

No title
編集
スリングに仲良く2わんちゃん ちょこんと覗いたお顔が可愛いです
うちは親子でも微妙なので一緒はぱぴーの頃から無理でした・・
お正月のパワースポット 良い気をいただけましたね ^^
2014年01月07日(Tue) 01:03
NON姉妹さんへ
編集
今年の冬から我が家に初めてスリング導入されました。

お陰さまで、さらに行動範囲が広がった気がします。

今年もこんな調子で一緒に色々お出かけしたいと思いますww
2014年01月11日(Sat) 15:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

