ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013年おもいでぽろぽろ(chapter1)TOPゆめんず ≫ 2013年おもいでぽろぽろ(chapter1)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013年おもいでぽろぽろ(chapter1)

いよいよ今年も今日を含めて残すところ2日となりました。

テレビ番組は、今年一年を振り返る特別番組が多く流れています。


今日は、「ゆめんずファミリーどこへ行く」2013年総集編として
今年前半を振り返ってみたいと思います。
(数字に過去の記事のリンクを貼っています)




SNS写真サイトの「パシャっとmyペット」から始まったアメーバーブログ。
写真を一枚アップするのみのブログでした。
毎日文章を書くなんて、到底出来ないわ~。。。と、
読者専門のゆめままだったのですが、
今年の1月、ツイッターでお友達の「みかんちゃん」が、昨年末の大やけどで
戦っていることを知って、いてもたってもいられず、
みなさんに「みかんちゃんの応援」をお願いする内容の記事をアップしたのが、
文章を本格的に入れたブログのスタートでした。


「みかんちゃんシリーズ」1. 2. 3. 4.
BclZnc_CUAAtCzd.jpg
全身やけどで、一時は命さえ危ぶまれた「みかんちゃん」
ご家族の献身的な看病と、熱心な先生看護師さんのおかげで、
「こんなに元気になりました!!」と、先日みかんちゃんのお姉さんから
こんなにかわいいみかんちゃんの写真を頂きました。
ブログを通して沢山の方々のお祈りのお陰だと、あらためて感謝申し上げます。
ほんとうに良かった良かったww




2月はバレンタインディー。
ゆめんず劇団公演を行うことが出来ました。

「バルーンにのって、皆さんへ愛をお届けしますよ~」1. 2.

IMG_6643.jpg






3月はおひなまつりとホワイトデー公演を行いました。

なかなか決まっている「お内裏様」1. 2.
今年に入って、演技力に磨きがかかったファルさん。
なかなかいい役者さんになってきました。(笑)

IMG_7013.jpg



ホワイトデーは、大きなハートちゃんになって、「愛のお返しをお届け」です。
大切な気持ちがちゃんと伝わったでしょうか・・・1.

IMG_7594.jpg





4月には各地の桜を見に行きましたね。1. 2. 3.
P4050129.jpg





そして、劇団の公演は、「それぞれの春」1.2. 3. 4.
ゆめさんの小学生入学写真は、「パシャっとmyペット」で
今日の「ベストショット」に選ばれましたww
4月





5月は「端午の節句」1. 2. 3. 4.

今年もみんなでこいのぼりになりましたね。

o0480064012529376908.jpg




それから、今年の最優秀主演男優賞、最優秀助演男優賞は、このお二人。。。

とにかく決まっています(*^_^*)
P5091737.jpg





6月に入り、連日の雨。
外トイレしか出来ないゆめさん。(とくにうん〇ちゃんがね)
足元が濡れると、外トイレすら出来ません。
多くの方からもご心配を頂いた1ヶ月。
なんとか雨の降る間をかいくぐってトイレをがんばった
一ヶ月でした。ww 1. 2. 3. 4.
yumeトイレ





今年前半は、振り返ってみると、ゆめんず劇団がんばりましたね。。。
後半はすっかりサボってしまいましたが・・・
明日は7月~12月の思い出をお送りしたいと思います。

今年の前半よくがんばったね~と
思って頂けましたら、「見たよ~」のポチリを頂けると
嬉しいです。
(現在アメブロのシーズーボタンは反応しませんのでこちらから)

まずこちらへ「ポチリ」
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
応援頂けると嬉しいです。

シーズー ブログランキングへ



Comment

ありがとうございます
編集
またまたブログに載せていただき本当にありがとうございます( ☆∀☆)

あれから1年経ちました!
今は毎日みかんが元気にしていることが私の一番の喜びです(*≧∀≦*)

この1年間はユメママさんやユメママさんのお友達の皆様から励ましの言葉や元気玉をたくさんいただいたから、頑張れました!

なので12月28日はみかんが大ヤケドした日ではなく、皆様に感謝をする日にしました!

ありがとう♪ありがとう♪良い言葉です。

みかんにありがとう♪の本当の意味を教えてもらいました( ☆∀☆)

ユメママさん、ユメママさんのお友達の皆様、本当にありがとうございました(^-^)

良いお年をお迎え下さいませ\(^-^)/


みかん&みかんお姉
2013年12月30日(Mon) 15:55
No title
編集
すごいよ!すごい!!!
こんなに可愛いゆめんずファミリー
色んな衣装でイベントの記念撮影
もう感激!!!

ゆめちゃんままさん めっちゃマメなのねw

来年は色々参考にさせていただきます!♪
2013年12月30日(Mon) 16:11
No title
編集
ゆめままさん

今年は、ゆめんずファミリーちゃん
ゆめままさんに出会えて素敵な年になりました^^

皆様良いお年をお迎えくださいね
今年は可愛い、ゆめんずファミリーちゃん達を
有難うございました^^
来年も宜しくお願い致します。
2013年12月31日(Tue) 10:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月31日(Tue) 10:36
みかんお姉さんへ
編集
一昨年末は大変な受難にあわれたみかんちゃんとみかんちゃんご一家。。
でも、みかんちゃんが辛い中頑張って、またみかんちゃんご一家に
幸せと笑いともたらしてくれましたね。小さい身体のみかんちゃんの
すごさを見せつけられ感動の一年でした。
やけどのあとは、毛がはえないかも。。。それをも裏切り
ちゃんともとのままの可愛いみかんちゃんに戻って
本当にワンコミラクルパワーを見せつけられました。
本当によかったです!!



2014年01月11日(Sat) 14:42
らみままさんへ
編集
ゆめんず劇団、昨年後半からサボりがちで、
楽しみにしてくださっている方に申し訳なく。。。
なんとか今年はボチボチ頑張っていきたいと思います。
今年も宜しくお願いします。
2014年01月11日(Sat) 14:44
竹さんへ
編集
年始早々ご挨拶本当にありがとう感謝です。

新しい年を迎え、またブログを通して
素敵な交わりをさせていただければと
願っています。
どうぞ宜しくお願い致します。
2014年01月11日(Sat) 14:45
鍵コメSさんへ
編集
こちらこそ、昨年はゆめんずファミリーに
会いに来て下さって本当にありがとう感謝いたします。

どうか今年こそ、Sちゃんと再会が出来ますよう
心から祈っております。

また可愛いニャンコライフ楽しみに拝見させて
いただきますww
2014年01月11日(Sat) 14:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

