ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ イヴの夜から・・・TOP生活 ≫ イヴの夜から・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イヴの夜から・・・

世界中のどこよりもはやくクリスマスを迎えるニッポン。


ゆめんず劇団でお祝いができなかったけれど、
せめてイヴの夜は、クリスマスを迎える準備をみんなでね。。。

2013-12-25 001


小さなツリーをかざり、クリスマスの雰囲気を味わう仮装をしてみたよ。



2013-12-25 008


クリスマスの数日前、「社会科見学旅行」に一人で出かけたえりんさん。
3度目のクリスマスはちょっと大人っぽくなったかな。



2013-12-25 041



ファルさんのトナカイさんは「はまり役」
頭の角と、赤い服が似合いすぎ。
本人もまんざらじゃないというような得意顔。


2013-12-25 027



ゆめさんは、自分自身がクリスマスツリーに変身。
モコモコツリーがとってもキュート。
大きな赤いリボンも良くお似合いね。





2013-12-25 044


このリボン、、、ちょっと重いかも。。。



2013-12-25 056



そう思っても、看板女優は「負けません。。」
可愛い角度で写真を撮ってね。


2013-12-25 066


ゆめさん目指して、修行中のえりんさん。
わたしも「かぶりもの」頑張るわ。。。





2013-12-25 075


チリンチリン。。。鈴の音がなるトナカイさんに変身よ。



2013-12-25 078



あと数分で、日付がかわり「クリスマス」



2013-12-25 085

ゆめんずから、みなさんへ・・・



「メリークリスマス!」

2013-12-25 015





「メリークリスマス!!」

2013-12-25 023




「メリークリスマス!!!」

2013-12-25 038





(一日遅れだけど・・・)
「メリークリスマス」

2013-12-25 032


神様のお恵みがみなさんの上にたくさん降りそそがれますように。。。
愛と希望と健康に満ち溢れた新年をお迎えすることができますように!!!







今日もゆめんずファミリーに会いに来て下さって
本当にありがとう感謝いたします。

またファルさんへの誕生日メッセージを沢山頂き
本当にありがとうございます。
お返事遅れ気味ですが、気長にお待ち頂けましたら
幸いです。


「今日も来たよ~」の足跡を残していただけると
明日への励みになります。
お手間ですが、まずこちらへ「ポチリ・・・」

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



お時間ありましたら、こちらへも
「ポチリ」頂けるとうれしいです。


シーズー ブログランキングへ


Comment

No title
編集
可愛い~っ
っほっこりして帰ります♪
ぽっちと忘れないでいきますね。
2013年12月26日(Thu) 16:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月26日(Thu) 21:58
鍵コメPさんへ
編集
バースデーメッセージありがとうございます。

Pちゃんところみたいに、変わった演出が
なくて。。。(笑)
ただただメシを食う誕生日ですが、
喜んでもらえたようでppp

2013年12月29日(Sun) 13:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

