ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ひと足先に届いたプレゼントTOPおともだち ≫ ひと足先に届いたプレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひと足先に届いたプレゼント

お店屋さんが開けそうな、素敵なリボンがてんこ盛り。。。

2013-12-17 047


ピンク系が中心の可愛いリボン。これ、みんな手作り。
「らみたんたん、ぱるるんるん」のらみままさんが手作りで作られた
可愛いリボンです。


2013-12-17 051

ゆめさんとえりんさんへと、お揃いでつけられるように
2個ずつあります。

すべてのリボンをつけて写真撮影したいところですが、
今日は一番インパクトのある大きなリボンで記念撮影です。(*^_^*)


2013-12-17 052


まるで頭の上に美しい蝶が停まったかのようなふんわりやさしい風貌になり
注目度間違いなし!!ですね(笑)


2013-12-17 053





さて、こちらは・・・・

山梨の代表選手級の銘菓と言えば「桔梗信玄餅」
その「桔梗信玄餅」の人気を奪い取ろうかというほどの人気者が
この「桔梗信玄プリン」

2013-12-17 004


その「桔梗信玄プリン」をゆめんずファミリーにと、
わざわざ買いにお出かけしてくださり、送ってくださったのが
「サッチのおまけ」のるっちゃんママさん。


2013-12-17 003


生クリームがふんだんに使われ、きな粉の香りが豊かでコクのある味わい、
口にいれるとすぐに溶けてなくなるようなとてもなめらかな口触り。。
蜜は黒蜜。。。和と洋が一つのプリンにギュッと閉じ込められたような
そんなプリンです。


2013-12-17 044


あっという間に「ペロリンコ」
クリスマス当日までは、残りませんでした(苦笑)



2013-12-17 005
「らみままさん、かわいいおリボンが沢山、、、本当にありがとうです。
 えりんとお揃いでお出かけの時つけてもらいます・・」
「るっちゃんママさん、ありがとうです。。うちのままさんの、幸せ顔を
 たくさん見ることができましたです!!」





かわいいものと、美味しいものに目がないゆめままに
やさしさを沢山ありがとうございます。
ひと足先に「すてきなクリスマス」届きました(*^_^*)



今日もゆめんずファミリーに会いに来て下さって
本当にありがとう感謝いたします。

「今日も来たよ~」を足跡を残してくださると
明日への励みになります。

お手数ですが、まずこちらへ
「来たよ、ポチリ・・・」
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー




お時間ありましたら、こちらのランキングも頑張っています。
応援頂けると嬉しいです。


シーズー ブログランキングへ

Comment

No title
編集
うふふ♪ ゆめちゃんえりんさん よく似合ってますね(o^―^o)
可愛い~♪

最近トイプー業界ではアフロが流行ってるので
(うちの子もアフロw)
リボンをつける機会なくなってきたし
お友達もつけてくれそうな髪形の子って あまりいないんですよね><
なので こうやって つけてくれるワンちゃんいたら
私もテンションUPして嬉しくなってしまいます♪

今 新作のデザインを考えているとこですので
すっかり忘れてしまった頃に
またこっそり送るかもしれないですw
(すっと先になりますが><)
2013年12月24日(Tue) 18:14
らみままさんへ
編集
ほんとうに素敵なおリボンを沢山ありがとうございます。

毛に負担のない留め具で、ずり落ちにくく
とても使い勝手がよく、とても可愛いリボンばかり。。。

これからもハードローテーションで使わせて頂きます
本当にありがとうございます。
2013年12月29日(Sun) 13:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

