ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【第四章】みなとのイルミネーション2013TOPおでかけ ≫ 【第四章】みなとのイルミネーション2013


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【第四章】みなとのイルミネーション2013

ゆめんず地方、冬の最大のイルミネーション、
「神戸ルミナリエ」に行ってきました。


第一章~第三章までは、ミラーレスカメラに望遠レンズをつけて
撮影した写真をご紹介しました。


まだカメラを使いこなせないゆめままは、イルミネーションの明かりで
あかるいメイン会場は、iphonカメラの方が写りがいいかも。。。

2013-12-13 034

第四章、本日はスマートフォンカメラで撮影した写真でお届けいたします。

メイン会場は、広い公園内に円形に光のモニュメントが設置されており、
その中にはいって、美しい光を180°観賞できるようになっています。


2013-12-13 011

現地で感じたまばゆいばかりの光の明るさは、スマートフォンでは再現
できませんが、イルミネーションの色合い、模様はきれいに現れて
いるようです。



2013-12-13 022



ファルさんやゆめさんの表情もうまくカメラが捕えてくれました。


2013-12-13 001



人ごみに埋もれて、ちょっとビックリした感じ。
でも、急に明るい場所にきて、不思議な感じといった表情をしています。


2013-12-13 002


カートの高さの二人と、背景の光のモニュメントを一緒に
写真におさめるのは至難の業。。人で混雑している中、
周りの皆様にはご迷惑をおかけしました(スミマセン・・・


スリングに入っているえりんさんをどうやって撮ろうかと悩んだあげく、

2013-12-13 007



スマホならではの、「自分撮り」
レンズの方向を自分の方に向けて撮影です。

2013-12-13 010



寒い風と、静電気で乱れに乱れたえりんさんのお顔。。
ご了承くださいませ。


2013-12-13 020


好奇心旺盛のえりんさん。
スリングの中から乗り出すようにルミナリエを楽しみました。



2013-12-13 017



メイン会場を後にし、ふと振り返ると、
空にはほぼ満月の月が・・・
(左上の白い丸です。)
2013-12-13 035


その日の早朝は雨、午前中は今にも雨が降り出しそうな雲行きだったのすが、
ルミナリエに行けるようにちゃんと天気が良くなってくれました。

寒さは半端なかったけど、雨が降らずによかったね。。。





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって、
本当にありがとうございます。

今日も「来たよ~」の足跡を残して頂けると嬉しいです。

まずこちらに、「ポチリ・・」
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



時間がありましたら、こちらへも「ポチリ」と
お願いいたします。

シーズー ブログランキングへ



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月22日(Sun) 23:34
No title
編集
ミラーレスもiphoneも綺麗に撮れていますね。
ルミナリエを画面で楽しませてもらいました(^^)
2013年12月23日(Mon) 10:22
鍵コメPさんへ
編集
現在のゆめんずファミリーは今日になっても
年賀状ができていません。。。
どうなることやら・・・(恐怖~)
2013年12月29日(Sun) 13:06
マイケル神戸さんへ
編集
ありがとうございます。
寒い中頑張って写真を撮ってきた甲斐があります。
写真の腕はありませんが、
ご覧頂けて本当にうれしいです。
2013年12月29日(Sun) 13:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

