ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【第二章】みなとのイルミネーション2013TOPおでかけ ≫ 【第二章】みなとのイルミネーション2013


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【第二章】みなとのイルミネーション2013

『神戸ルミナリエ』は、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、
都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年の12月に
初めて開催されました。


2013-12-14 040


以来、震災の記憶を語り継ぎ、「希望」を象徴する行事として、
光と音楽とで私たちを荘厳な世界へと、毎年誘ってくれます。

2013-12-14 041

今年で19回目の開催となりました。



2013-12-14 042



今年初めて参加のファルさんと、

2013-12-14 045


えりんさん。。
人の多さにくわえ、光り輝く世界に、首の位置が定まらないほど
右や左にキョロキョロ状態です。


2013-12-14 056


ショーウィンドゥに写りこむ光のアーチと一緒に
写真を撮ってみました。


2013-12-14 050


スリングのえりんさんも、

2013-12-14 060



なんとか一緒に撮ることができましたね。。


2013-12-14 069


ここからが光のアーチ、スタートです。

2013-12-14 073


この光のアーチを見上げながら3-400m先にあるメイン会場に向かいます。

2013-12-14 076



今年のテーマは「光の記憶」です。


2013-12-14 080



かがやくばかりの光の中で、わたしたちも
一緒にお出かけした、


2013-12-14 070


記憶のアルバムのページを1ページ増やすことができました。


2013-12-14 055

凍るような寒さの記憶もねww





今日もゆめんずファミリーに会いに来て下さって
本当に感謝いたします。
明日もまたルミナリエ続きます。。。



今日も「来たよ~」の足跡を残して頂けると
明日への励みになります。

お手間ですが、こちらへ「ポチリ・・・」
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話からはこちらへ→にほんブログ村 シーズー




お時間ありましたら、こちらもランキング頑張っています。
もっと頑張れよ~の「ポチリ」を頂けると嬉しいです。

シーズー ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

