ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「11,111をねらえ!!」総決算TOPおともだち ≫ 「11,111をねらえ!!」総決算


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「11,111をねらえ!!」総決算

ブログを本格的に始めてやく10ヶ月、FC2にお引越しして、
5ヶ月が経ちました。

こんな手前みそなブログに、多くの方がのぞきに来てくださり、
日々感謝に堪えません。

そんな感謝の気持ちを形にしたいと、はじめた、
ゆめんず応援企画「11,111をねらえ!!」

多くの方のご参加があり本当にありがとうございます。
11月20日18時過ぎにブログ訪問カウンター「11,111」名を突破。

キリ番ゲットをされた、4名の方に、ゆめんずよりささやかな記念品をお届けしました。
また、キリ番ゲットできず「残念」な思いをされた方々に、「残念賞」を募集。
6名の方にも、「残念賞」なるゆめんずグッズをささやかながらお送りさせて頂きました。

お届けしたみなさまから、「着いたよ~」のご連絡と共に、
写真を頂きましたので、ここでご披露したいと思います。

ふふふ・・・実は、何が楽しみかって、これが一番の楽しみだったんですよねww
皆さんから頂く「ゆめんずグッズ」とのコラボ写真(*^_^*)
2013年ゆめままの宝物とさせていただきます。





まず、「11,111」キリ番ゲットして頂いた、「ズーくんとたかぴさん」

ずーちゃん

ツイッターでのお友達です。先日はたかぴさんと北海道まで出張旅行。
飛行機にのって頑張りました。こんどは新幹線にのって
ゆめんず地方に遊びに来て下さいね。



もう一人のキリ番ゲット、「大吉くんと大ちゃんままさん」

大ちゃん

「☆MY SWEET BOY 大吉☆」 のかわいいシーズーの大ちゃんです。
関西にお友達がいて、この秋、ゆめんず地方にもいらっしゃったのですが、
お会いできず。。。次回はかならずやゆめんずとゆめままと会う時間を作ってくださいねww
楽しみに待っています。




次に前後賞「11,112」をゲットした「ららちゃん&おねえちゃん→ららんずさん」

ららちゃん

ららちゃんは12歳の熟女(*^_^*)。おねえちゃんは、来春より
獣医師のお勉強をスタートされるステキ高校生です。
ららちゃんと離れてのお勉強は寂しく大変だと思いますが、
ゆめんずみんなで応援しています、頑張ってくださいね!!




さらに同じく前後賞「11,112番ゲットの「こうめちゃんとあんずちゃん&こめあんさん」
こめあんちゃん
お知り合い過ぎて、写真すらありません(せめてませんよ、こめあんさん。。せめてないよ(笑))

身近すぎて、最近の写真すらありません(汗)なので、
「バズストーリー♪」バックンのところから、お写真拝借。バックンままさんありがとうございます。
そして、こうめちゃん&あんずちゃん、写真写りにゆめんず地方に遊びに来てよねww



さて、次は、「残念賞」
残念賞の方には、お写真を拝借して、ゆめんずコラボの「マウスパッド」を
作ってみました。意外に簡単に安価で、できるんですよ。。。


ご紹介は「年功序列・・・」で、、



ツイッターでお友達の「サラちゃんところ~。さん」
BbDI37iCQAAgB7A.jpg
サラちゃんは2012年9月に天国に召されました。
ゆめんずとの共演で、天国で喜んでくれてるといいな。。。そんな思いで作りました。



ツイッターとアメブロでお友達の「るっちゃんとるっちゃんママさん」

るっちゃんと
10歳のるっちゃん。お写真では、10歳なんて思えないくらい
若々しくてかわいいシーズーの男の子です。




ツイッターでお友達の「らんまるくんとともちん」さん
2013-12-08 004
3歳の男の子。めちゃくちゃ、ママっこだと伺っています。
男の子は甘えん坊なんですね。。。「甘えん坊」ばんざーいww






ブログでお友達になった「ぷりりんちゃんとアプままさん」
プリちゃん

プリリンちゃんは、福岡にすむMIX犬の女の子。
ゆめままの実家のちかくの風景も時々写真にでるので、
懐かしく、楽しく拝見している大ファンのブログです。
いつかプリちゃんに会いたいな。。。
普段はこちらでプリちゃんに会っています。→「ゆっくり、ゆっくり」




ツイッターでお友達の「KaiくんとYUMIさん」
2013-12-12 001
Kaiくんのお誕生日2012.11.29→「いい肉の日」なんですってww
お肉大好きなのかなぁ??(笑)おメメくりくりで可愛い男の子です。



最後になりましたが、「らみちゃん&ぱるるちゃんとらみママさん」
らみちゃんぱるちゃん
偶然であったブログ「らみたんたん♪ぱるるんるん♪」
よくよくお話をすると、これまたびっくりの偶然でゆめままの実家に近いところに
ご実家があるとのこと。現在は全く離れた場所にそれぞれが住んでいるのにね。
いつか実家の近くでみんなで会えるといいな~なんて壮大な夢をみつつ・・・





今回、思いつきで行い何から何まで終始準備不足だったこの企画。
しらないところで不愉快な思いをさせてしまった方々がいらっしゃったのでは
ないかと危惧しております。
もしいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。
個別にお詫び出来ませんので、こちらでお詫び申し上げます。。。

チャンスがあればまたどこかのタイミングでぜひ「企画」ものを
行ってみたいと思います。
一人でも多くの方にご参加頂き、一人でも多くの方々と
素敵な交流が広がるようなそんな企画が出来ればと思います。





2013-12-14 069


これからも引き続き、ゆめんずファミリーを宜しくお願いいたします。


この場を通して多くの方々と素敵な交流が広がることを今後とも期待し、楽しみにしつつ、
ゆめんず応援感謝企画「11,111をねらえ!!」総決算としたします。

ありがとうございます。



休日の今日もゆめんずファミリーに会いに来て下さって
本当に感謝いたします。

「来たよ~」の足跡を残して頂けると嬉しいです。


まずこちらに「来たよ、ポチリ・・・」
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちらへ→にほんブログ村 シーズー




お時間ありましたら、こちらへも合わせて「ポチリ」とお願いします。


シーズー ブログランキングへ


今回使用したマウスパッドキッドはこちら→





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月14日(Sat) 22:12
編集
やっ、ヤバイ(;゜∇゜)
お写真送らなきゃ。。ですよね(>_<)すっ、すいません。。。m(._.)m
いやー、お菓子は美味しく一人で頂きまして、、( ̄▽ ̄;) でも、こうめたちに頂いたのはまだあげてないので、(って事で、自分だけ美味しい思いしました。。。。。)近々こうめとあんずに食べさせたいと思います。
きっと多分、こうめとあんずからお礼のお写真が届くと思いますので、お待ちくださいませ。
ホントにありがとうございました!!


ちなみに、年が明けたら神戸に遊びに行ってもいいですか??
日にちいつ空いてますか??
私もパパさんに聞いてみるので、(私はいつでも暇なので。。)ゆめままさんも良かったら予定教えて下さい♪
神戸の中華街にも行ってみたいと思ってます!
では、おやすみなさい(^-^)/。
2013年12月14日(Sat) 23:54
No title
編集
こんにちは!
すっかり寒くなって、外に出る機会もなくなりました<(_ _)>

ブログ初めて、まだ10か月なんですね。
いつも凝った作りでセンスいいし、ランキングだってもの凄い上位の人気ブログ・・・
とても10ヵ月だなんて思えません。
今回もお友達カレンダーで上手に紹介されてますね(^^)
2013年12月15日(Sun) 17:15
こめあんさんへ
編集
写真大丈夫ですよ~ppp

ぜひお越しください。
詳細はまた後ほどねww
コメントありがとうございます(*^_^*)
2013年12月17日(Tue) 01:21
鍵コメPさんへ
編集
かわいいの、届きましたよ~
むふふ・・・私だけの宝物として
大切に保存でーす❤
2013年12月17日(Tue) 01:25
マイケル神戸さんへ
編集
ありがとうございます。
自分では気に入らない文章ばかりで
お恥ずかしい限り、、、
またせっかく撮った写真もボツ写真ばかりで
へこむ毎日です。
なんとか続けていられるのも、あたたかな
お言葉を頂けるからこそ。。。という感じです。
いつも本当にありがとうございます。
2013年12月17日(Tue) 01:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月17日(Tue) 19:50
鍵コメRRさんへ
編集
ゆめんず応援団本当に感謝です。
これからの6年間は、ゆめんずがRRさんの
応援団として応援していきますよ、頑張って!
2013年12月29日(Sun) 12:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

