ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ かがやくクリスマス。TOPおでかけ ≫ かがやくクリスマス。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かがやくクリスマス。

「神戸ハーバーランド umie(ウミエ)」のクリスマスをお届けしています。

umie.jpg


屋内では、ブルーのLEDの光で幻想的なクリスマスイルミネーションを楽しむことができます。


2013-11-30 023



今年の春、新しく登場した「アンパンマンミュージアム」
その入り口付近に、スノーマンと小さなクリスマスツリーを発見しました。


2013-12-01 077



こちらでも「ゆめんずのクリスマス」ショットを撮影。

2013-12-01 027


光り輝くツリーのイルミネーションと、その前を行きかう人の流れに、


2013-12-01 036



えりんさん、落ち着きなく、周りをキョロキョロ。。。



2013-12-01 031


なんだか、「うれし、たのし、クリスマス」


2013-12-01 032


その瞳は、生き生きと輝いて、


2013-12-01 080


その口元は、笑顔がこぼれているようですね、えりんさん。
キラキラ、ぴかぴか、「かがやく、クリスマス」

2013-12-01 038



すっかり日も暮れて、シンボルたちも輝き始めた頃、


2013-11-30 010



「umie MOSIC(ウミエ モザイク)」も、


2013-11-30 019


夜に輝く大人の遊園地の顔をのぞかせはじめました。。。


2013-11-30 018



「キラキラが、いっぱいで・・・」


2013-12-01 040

 
「少し疲れました・・・」



2013-12-01 041


そうですね。
沢山の刺激で、疲れたでしょう。。。



2013-12-01 096


大きく輝く観覧車に別れを告げ、帰路へ。


「さよなら・・」
少し早目の、「キラキラかがやく、クリスマス」



今日もゆめんずファミリーに会いに来て下さって
ありがとう感謝いたします。


「来たよ~」の足跡を、「ポチリ」と残していただけると
更新の励みになります。

まずはこちらへ、「ポチリ」

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちらから→
にほんブログ村 犬ブログ



お時間ありましたら、もうひとつこちらへ、「ポチリ」として頂けると
嬉しいです。


シーズー ブログランキングへ





Comment

No title
編集
綺麗やな~
ママさんが紹介すると神戸がお洒落な街になりますね(*^^)v
明日はかなり寒いかな?
2013年12月13日(Fri) 18:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月13日(Fri) 22:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月14日(Sat) 10:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月14日(Sat) 12:37
鍵コメKさんへ
編集
ハーバーのクリスマスを喜んで頂けて
本当にうれしいです。
最近はまた訪れる人が戻って来て
結構混雑していますよ~
また足を延ばして来て下さいねww
2013年12月17日(Tue) 01:23
鍵コメRさんへ
編集
忘れ物ちょっと残念でしたが・・・
無事到着しましたよ。
めちゃめちゃステキ。。。
またご披露させてくださいね!!
本当にありがとうございます。
2013年12月17日(Tue) 01:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

